• ベストアンサー

ユニクロの服デザインのサービスで出来ないのを!!

ユニクロの服デザインで禁止されている 有名ブランドのパロディーなどの洋服を1点から作らせてくれるサイトはありませんか? また、ユニクロはXLまでしかベースの洋服を選べませんが、3Lなど大きいベースの服をえらぶことができるところはないでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.3

Tシャツプリントなどなら1着から引き受けるところはあります。 パロディーなら著作権には触れずにできます。 誰が見てもパクリではなくパロディーだとわかるデザインなら可能です。 でも1枚だけと言うのは高価では 版代が1色7500円(シルクスクリーン) https://originalprint.jp/tshirts 「同人Tシャツプリント」で検索すると版代なしのインクジェットプリント(データからのプリントアウト)だったら安いです。 https://www.digitaprint.jp/wear_dojin.php こういうプリントではなく 洋服そのもののデザインというと話はちがってきますけど。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.2

こんにちは 有名ブランドから訴えられる可能性が 高いのでまともなところは対応しません。 ユニクロはオンラインストアなら ものによっては4XLくらいもあります。 https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/409305-39

  • heihooo
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

パロディーとはどの程度を指しているのか知りませんが、違法行為を進んでやるバカはいないと思います。

関連するQ&A

  • ユニクロの服は小さめ?

    ユニクロの服を着るときついです。 小さめなのかな?と思うのですが、実際小さめに作られているんでしょうか? 皆さんはユニクロの服を着て小さいなと感じることはありませんか? 私のサイズはLなんですがユニクロの服はXLくらいが合います。

  • ○○と組み合わせて着るとユニクロがユニクロっぽく見えなくなる?

    ユニクロを最近買うことも増えたのですが、 ユニクロ着てます的に着るのはやはり抵抗感があります。 ユニクロを着てても  ユニクロっぽく見えなくなるような着合わせができる   デザインのブランドがありましたら教えてください。     単色の服が多いので、  さりげない柄やユニクロにはないシルエットなどがある   と良いと思っています。

  • ユニクロの服

    私はユニクロの服がけっこう好きです。 でも私がユニクロを着てると「それ、ユニクロでしょ」となぜか勝ち誇ったように言われたり、「ユニクロ着てると、ばれたらどうしよう、って思っちゃうから(自分は)インナーしか買わない」とか言われたりします。 私はばれないように着てるつもりはないので意味が分かりません。 別の友人は全身ユニクロですが、「着こなしでユニクロだって分からないからいいのよ(自分はスタイルがいいから)」というようなことも言います。 どうしてユニクロがバレたらダメなんでしょうか。 百貨店ブランドの服もたくさん持っていますけど、ユニクロのほうが使いやすいことも多いです。 いちいち反応するのも面倒だし、「ばれたら嫌、と思われる服を着ている」と思うのがイヤになってきそうです。

  • ユニクロは中国メーカーの服を

    ユニクロは中国メーカーの服を直接売っているのですか?自社の工場で製造したものではないのですか?すなわちユニクロで売っている服は高品質中国メーカー洋服の寄せ集めなのですか?

  • ユニクロのイメージは?

    皆さん、ユニクロにはどんなイメージありますか? 自分は基本的にプライベートでは洋服は殆どユニクロです。 自分は洋服のブランドとか余り知らないし、興味もありません。 私的にはユニクロは安いし丈夫だしカッコイイと思ってるのでユニクロばかりです。 仕事のスーツと靴以外は殆どユニクロです。 一部のオシャレな人やブランドに五月蝿い人はユニクロを悪く、(安物ブランドとして)言います。 自分的になんか悔しい気持ちです。 洋服は高いものを着ればいいってわけではないと思います。 プライベートでユニクロばかりの私ってダサいですか?

  • ユニクロが販売しているサイズについて

    この前、父の日のためにLLサイズの服を買おうと思ったのですが、 LやXLサイズの服はあっても、LLの服が全然見つかりませんでした ユニクロって、LLサイズの服は店頭に置いていないのでしょうか? それとも、たまたま私の行った店がLLは置かない主義の店だったのでしょうか? どなたか知っている方がおられれば、教えてほしいです

  • ユニクロやイオンブランドのような安価な服あります?

    経済的服にお金をかけれません ユニクロのような安価ブランドあれば 教えて下さい。 もうすぐ40歳で 清潔感のある着こなしが好き。

  • 大きなサイズの服ってどこに行けば売ってるの?

    大阪北部に在住の男性です。 ユニクロみたいな価格でデザインも豊富なビッグサイズの服がおいてあるお店ってしりませんか? もう少しダイエットしたら、ユニクロのでもOKなんですが(^^; ユニクロさんも「ユニクロBig」ってブランドだしてくれないかな~(笑)

  • ハグオーワーっぽい服を探しています。

    モデルの雅姫さんがデザインされてるハグオーワーというブランドの洋服のデザインが好きなのですが、でも、生地がイマイチ良くない感じがして、買わずにいます。 でも、こういう雰囲気の洋服が好きなのです。ハグオーワーに雰囲気が似た服はありますでしょうか?どうか教えて下さい。お願いします。

  • 全身ユニクロってわかりますか

    私は今のユニクロがとても好きです。 十数年前の昔、ダサい安い服を作って売るメーカーやブランドは、やっぱり安いモデル、ダサいデザインで宣伝もダサいというのが常識でした。 私も金がないんじゃしょうがないかもしれないけど、安いなら逆にせめて広告ぐらい有名俳優やモデルを起用してセンスのある広告を必死に作らなきゃいつまでたってもブランドとして右肩上がりにならないじゃんと思っていたところ、 それを現実に、有名俳優やモデルを使って広告を打ち、CM]なども印象に残る革新的なものを打ち出した時、やっとわかっている人が出てきたなと思いました。 その後破竹のいきおいで急成長していったユニクロ、それを成しえた柳井社長というのはほんとにすごい人だなと思い、そういう面からの支持しているのですが、 実際服のクオリティとデザインでも、値段以上の品質を感じていて、たまに上下ともにユニクロでも別に恥ずかしいともなんとも思いません。 でも、ビジネス的なかかわりを持つ相手に好印象を与えなければいけない場面が今度あって、しかし今非常に金銭的にきびしい状況です。 ジャケットぐらいは無理してユナイテッド・アローズあたり購入しようかなとも考えてますが、デザインさえよければジャケット、シャツ、チノパンも全部リーズナブルなユニクロにしたいところです。 でもさすがにそれだと・・、全身ユニクロってわかる人にはわかるものですか?ユニクロの店員や服飾店関係者以外にはわからないですよね?

専門家に質問してみよう