• 締切済み

OLが職場で着れる服で、お勧めのブランドを教えてください

職場で浮かなくて、安い服を探してるのですが、安い物は縫製やデザインが悪くて着る気にならないものが多いです。 ユニクロで職場に浮かないものを探した方がいいのでしょうか? あまり、職場の服にお金をかけたくないです。 このブランドは、安くて、デザインも作りもいいよというのがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

無印良品も季節ごとに種類が増えててなかなかいいですよ。 肌触りの良い天然素材が多いので、私はインナーはもっぱら無印ばかりです。

参考URL:
http://store.muji.net/static_html/pc/static/coordinate/women.html
noname#19806
noname#19806
回答No.3

はじめまして。 私はパンツ・ジーンズはユニクロ派です。サイズが一般のアパレルブランドではなかなかない(5号だから)というのと、安いからです。でも、トップス・スカートは華やかなものが欲しいので、下に挙げるようなアパレルショップで購入しています。 ミッシャルクランの妹ブランド「MK KLEIN+(エムケークランプリュス)、ofuon(オフオン)」が割とお値段も安くて、OLさん向きかと思います。あとはワールド系では「INDEX、After All(アフターオール)」も比較的お値段も安くていいお品が多いです。もうすぐセールもありますのでユニクロより安くなる場合も出てきます♪ あと、本当にシャツ+タイトスカートでよろしいというのであれば通販の「セシール」にはアウトレットセールで1000円未満のシャツがたくさん出ています。私も学生時代、バイト先の関係+就職活動でシャツが大量に必要だったので「セシール」で購入しました。

参考URL:
http://directstyle.world.co.jp/runa/index.html
  • pochineko
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.2

ベルメゾンのカタログをご覧になったことはありますか? 格安ですが、素材や縫製は良いのでおすすめですよ! 気に入らなければ、返品も可能です(送料はかかりますが)。 ポイント制なのも嬉しいところです。 「ファッションプラス」というカタログがベターかとおもいます。 ご参考までに、デジタルカタログのURLをおつけしますね

参考URL:
http://www.bellne.com/pc/ib/ib_top/ib_top.htm
nuichoki
質問者

お礼

ベルメゾンはみたことがありませんでした。 カタログの請求をしてみようと思います。

  • taro123
  • ベストアンサー率14% (70/492)
回答No.1

今日の通勤着はユニクロです。 今年流行のベージュのフレアースカートなんです。 ブラウスなども利用しています。 今一番のお気に入りはTシャツでフィットネス等にも着れる、無地のTシャツなのですがすっきりと見えて結構好きです。

nuichoki
質問者

お礼

やっぱりユニクロはいいですね。 夏の服は汗をかくぶん痛みやすいので、安く済ませたいものですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブランド服の縫製について

    こんにちは。 ご覧下さりありがとうございます。 先日、オークションにてヨーロッパブランドの服を購入しました。 正式なものと思われるタグやホログラムが付いているのでニセモノではないと思いますが、作りがかなり雑なように感じます。 一例を挙げると、裾の部分が内側に折り返されて縫われていますが、その布の裁断が直線ではなく波をうったようになっていて、素人が手で切ったような感じです。 それ以外にも糸がほつれていたりするところが随所にあり、縫製が荒く感じる箇所が多くあります。 日本ですとユニクロのような低価格の商品でも非常に丁寧に縫製されていますが、ヨーロッパの場合は有名ブランドでもこの程度の仕上げで出荷するものなのでしょうか?

  • 子供服ブランド(メーカー)

    2歳の娘がいます 今までラフでカジュアルなお洋服を着せていたのですが はっきり言えば無頓着、と申しますか。。。 今後はもう少し女の子らしく、ワンピースや綺麗めな色合いのものも着せてあげようと考え、色々と洋服ブランドの情報収集をしています セリーヌやバーバリー、ミキハウス、欧米ブランド物も素敵だとは思うのですが我が家では日常着としては着せにくい&値段が高いといった印象です 少々欲張りですが。。。生地や縫製がしっかりしていて、女の子らしいデザインの子供服ブランドやメーカーでオススメがありましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

  • ユニクロやイオンブランドのような安価な服あります?

    経済的服にお金をかけれません ユニクロのような安価ブランドあれば 教えて下さい。 もうすぐ40歳で 清潔感のある着こなしが好き。

  • こういう服を着たい!どこのブランドがおすすめですか?

    30代の女性が、あまりカジュアルすぎず、品があって、でも柔らかさやセクシーさも感じさせるような、それでいて個性的過ぎない、というような洋服を着たいと思っています。 ちなみにいつも私が着ている服は、ジーンズにTシャツとか、ユニクロとかを着ています。 旦那からセクシーだと思われたいんです。でも、あからさまに女女した感じの服に変えるのもイヤらしいかな、と。 今の感じの服装より、女感、きちんと感をプラスしたいんです。 こんな私が探しているような洋服のブランドについて教えて下さい。お願いいたします。

  • 109ブランドより高級感がある服が売っているお店

    こんばんは★20歳女です。 中学生の頃からデザインが可愛くて109ブランドの服を買っていましたが(d.i.aやリップサービスなど)最近、生地や細かいところの作りが気になりだして買わなくなりました。 109のようなデザインで素材がもう少し高級な服が欲しいのですが分からないのでお勧めのお店などがありましたら教えてください。 中部に住んでいるので近ければ嬉しいです。

  • 30代が着れる日本製の紳士服ブランド

    東京近郊に住む30代男性です. 日本製の紳士服ブランドがありましたら教えてください. できれば落ち着いた印象の洋服を望んでいます. 最近雑誌をあまり見なくなり洋服に無頓着になってしまい、ユニクロが増えてきてしまったのですが、いつの間にかファッションを忘れてしまっているのでいいものがありましたら教えてください. 日本製というのは、生地だけでなく縫製も日本で行われているようなものがありましたらお願いします. イタリア製、イギリス製でも結構です.

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 服選びについて(ブランド服を買うとき)

    いつも助かっています。またファッションについての質問です。(女性です)私は学生であまりファッション費を使うことはできませんが、1,2着ある程度高い服(1着20000~30000くらいの)を買ってワードローブを向上させることにしました。そこで迷っているのが、そのくらいの値段の服を買うときのデザインです。 シンプルで上質なものか、高いブランドにしかないような凝ったデザイン、プリントのものを買うかです。例えば無地のカシミアのセーターなどのシンプルな服に高いお金を出すか、綺麗なレースや柄や凝ったディティールがついた1枚で目立つ服にお金を出すかということなのです。どちらがよりいい選び方なのでしょう?アドヴァイスや、今まで高い服を買って感じた感想など何でも教えてください!

  • タケオキクチのような安くてくびれた服のブランド

    おせわになります。 タケオキクチをアウトレットで安く買うことで、 おしゃれに目覚めたものです。 それまでユニクロだったのですが、 アウトレットで腰の部分がキュってなった タケオキクチの半袖シャツを買ってから、 おしゃれに目覚め始めました。 しかし、お金がありません。 ユニクロで1000円ぐらいで半袖シャツを買っていたレベルなので、 アウトレットでタケオキクチを3000円台で買うのが上限です。 先程から半袖シャツといっているのは、 襟がついて、全面がボタンで止めるタイプの服です。 これを何と称するかわからないレベルです。 さて、話が若干それましたが、 最近、アウトレットでタケオキクチの店ですが、 くびれた感じのふくが無いのと、 アウトレットだけど割引されていないので、 予算内でおしゃれな服が買えるブランドを探しています。 レディースのブランドはおしゃれで安くてよいのですが、 メンズが来て変じゃないブランドがあればそれでもかまいません。 シンプルでキレイ目な服が好きです。 アグリーベティのマークのような服です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 安い服とブランド服の違いはわかるものですか??

    ファッションの専門家の方について、お聞きしたいことがあります。 現在、安い服が多く氾濫した世の中において、高級服(俗に言う有名ブランド)のデザインやパターン、素材等の違いを、プロの方は、一発で見抜けるものなのでしょうか。素人目から見れば、ギャルソンやヨウジといった主張が強いブランドは、なんとなくそれっぽいとはわかりますが、それ以外のブランドに関しては、正直安い服との違いを見極めることができません。(似たような服がいっぱいあります・・・) ブランド力やプロモーション力、見せ方等を除いて、純粋に服だけを見た場合でも、プロの方が見れば、高級ブランドについては、すぐれたパターンやデザインであるとわかるものなのでしょうか。 素人の方ではなく、現場で働いているプロのデザイナーの方、パタ-ナー方、もしよろしければ、ご回答ください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう