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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:対顧客クレーム)

顧客クレーム対応のポイント

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

  質問1 申し訳ございません、お客様からお電話いただくとの事でしたのでお待ちしておりました。 ○○の件に関しては・・・・・でございました 質問2 申し訳ございません、私が私が誤解しておりました。 (この程度の謝罪はするがそれ以上の譲歩はしない) 契約解除なんて解除の条件が契約書に書いてあるから、この程度の誤解でできるものではない ただし、この客との今後の取引はなくなるでしょうが、こんなトラブルメーカーとは縁を切るほうが良い  

noname#229157
質問者

お礼

個人的には契約解除してほしい客ですが、どうぞ是非解約してください!ありがとうございます。とも言えませんよね。私が裕福な社長ならそうしたいです。 質問へのご回答ありがとうございました。参考になりました。

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