• ベストアンサー

バイト 年収とか いろいろ

バイトで 今年途中から始めたので 年収が103万以下なんですが 来年 何かすることありますか? バイト先が年末調整してくれた場合としてくれない場合の 行動を教えてください! (ー_ー)!! 無知ですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

年末調整をしてそれ以外には所得がないのならそれでおしまいです。何もすることはありません。 年末調整をしていないのなら、源泉徴収された所得税の還付申告(確定申告)をしてもよいし、何もしなくてもいいです。