• 締切済み

やっぱり息子や娘が成人して車を運転するようになって

やっぱり息子や娘が成人して車を運転するようになって、 隣に乗せてもらっていっしょにドライブするのは親としてうれしいもんなんですかね?

みんなの回答

• o09080706o
回答No.5

ちょっとはうれしいんじゃないでしょうか。

• tknkk7
回答No.4

色々な考えも有りますがA:3年間は、一人で運転経験B:2年間友達同乗で、実力付ける ●その後で漸く何とか”OK程度に、するものでしょう。つまり運転免許更新×1回OK見極めてからでしょうから。・・・直ぐには、慶ばないものでしょう。※

• E-1077
回答No.3

飲んだ時にタクシー代わりにできるのはありがたいと思う。 ドライブするっていうのは・・・・あんまり楽しくない。自分が運転好きだからかもかな。 送り迎えを頼んで、快く引き受けてくれる時には、うれしいけどね。 心配の方が大きいかな。

回答No.2

別に。

回答No.1

56歳 男性 長男と次男が運転免許をとりました 長男は仕事に行くのに車使います たまに帰省した時、駅まで迎えに来てもらいます 長男が学生の頃は車で送ったので、今度は逆です 次男も免許とりましたが、まだ必用を感じないのか あまり乗りません 買い物に行く時は運転してくれるので助手席に乗ります 息子二人が車の免許取れたので、父親としては うれしいのとやれやれってって感じがしています