• 締切済み

これ会社の収入にする方法ないですか?

添付図から・・ 乙は従業員なしで一人で甲を営んでいます。 時間があるので丙と契約して派遣社員として収入を頂いています。 社会保険事務にも聞いて二事業者届けを行っています。 甲の会社は乙の自宅です。 この場合、給料を甲の収入にする合法的な方法はないでしょうか? お詳しい方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

会社の約款を変えて派遣業を業務にすればよい そうすれば、自社の社員を派遣したとして収入にできます  

kfjbgut
質問者

補足

それはおかしいでしょう。 約款で派遣業にしても、その収入は派遣先からの収入になります。 現状は派遣会社からの収です。 全く事情が違います。