• 締切済み

自分のおでこが広いかどうか調べる方法

自分のおでこが広いかどうか判断したいです。 眉毛からおでこまで指何本入ると~…や、何センチあったら~…等とネットに書かれていますが、 眉毛から、というのは眉山からおでこの幅でしょ うか? それとも眉頭からおでこですか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

広いかどうかなんて人それぞれでしょうから、一概に数値で測れるものでもないでしょう。出来たとしても境目辺りだとどうしても広い方に入ってしまう、またはそう感じるのではないでしょうか。それ以前にここで質問するくらいですから、あなた自身はそう思っているのではないですか? それを否定するための質問なら、写真を撮ってここにアップすれば、客観的に判断してくれる人は多いですよ。個人特定出来ないように、顔の部分はモザイクを掛ける等する必要はあるでしょうが…(顔のパーツ位置は分るように)。