• 締切済み

これは禿げてますか?

自分富士額と言われたるするんですけど禿げてると思ったりして、すごく不安なんです おでこから指を当てると4本目がちょうど眉毛に被さるぐらいなんですけど禿げてますかね?

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1769/6741)
回答No.3

顔と頭の境目は頭髪の生え際だと思います。 十代以前の写真と比べてみてください。

回答No.2

全然禿げてないと思います!!!

回答No.1

俺も最近それで悩んどってん!。けど一つ言えるんはな?全くはげてへんで。おでこがひろかったら禿げてるって勘違いしがちなんやけど、ジブンめっちゃ毛量あるから、センター分けとかめっちゃ似合うと思うで!!

tiguhagu1
質問者

補足

おでこみんなに狭いと言われるのですが、広いですかね😭

関連するQ&A

  • 自分のおでこが広いかどうか調べる方法

    自分のおでこが広いかどうか判断したいです。 眉毛からおでこまで指何本入ると~…や、何センチあったら~…等とネットに書かれていますが、 眉毛から、というのは眉山からおでこの幅でしょ うか? それとも眉頭からおでこですか? 回答よろしくお願いします。

  • 前髪を自分で作りたいんですが・・・

    タイトル通りの質問なんですが、 眉毛から指4本ちょっとの広さのおでこなんです。 雨の日とか髪が膨らみやすくなる日は前髪も全部後ろにして一つに縛ってるんですが、広さが目立つんです。 自分で前髪を作るって難しいですか? 最近はどのような前髪が流行ってるんでしょう・・・

  • 産毛・・・

    私はおでこに産毛が生えているんです。 それで、おでこがものすごくせまくて、眉毛と一体化しそうな勢いなんです。 剃りたいのですが、剃っても平気でしょうか?また生えてきたら目立ちますか? あと、眉毛も整えたいんです。というか、周りの無駄なとこをなくしたいだけなのですが、どういう風にやればいいか全く分かりません。 剃刀とかだと切っちゃっいそうで怖いし・・・ 誰か教えてください!!

  • M字?富士額?

    こんにちは。 ちょっと、このカテゴリを見ていて考えたのですが、自分も額がM字状態になっています。別にはげてはいないのですが、真ん中だけちょこっと飛び出た状態です。Mの上の方から眉毛までのの距離は、人差し指の先っぽから二つめの間接の長さぐらいです。 日本人は大体、富士額(ふじびたい)といって真ん中がちょこっとはみ出ているものだということですが、このカテゴリを見てちょっと不安になりました。 M字禿げか富士額かの区別はどうつけるのでしょうか?

  • おでこが狭いんです。

    題の通り私非常におでこが狭くて悩んでいます。指も三本並べると 眉にかかっちゃうんです。 産毛も結構あっていっそのことそっちゃおうとか思うんですけど・・・ そったら濃くなるとか言うじゃないですか、それが不安で・・・ おでこを広くする方法は無いんでしょうか? そして最低、そるしか無かったら、そってもいいものなんでしょうか?

  • 眼科で違うと言われました

    昔から夕方頃になるとおでこあたりが疲れておでこあたりの偏頭痛が酷くて目を開けるのが辛くなるときがありました。 それから目を開けるときに眉毛やおでこを使っていることに気付き眼瞼下垂ではないかと思い眼科を受診したら違うと思うと言われました。 もっと瞼が下がってるんだ、と。 確かに眉毛やおでこを使えば瞼は持ち上がります。 でも眉毛やおでこの力を抜くと瞳孔の半分まで瞼が下がってます…眉毛をあげても瞼が開かないのが眼瞼下垂なのでしょうか? また眼瞼下垂ではないとするとこの症状は一生付き合っていかなければならないのでしょうか…? 整形で瞼の皮膚を取り除けば多少改善する可能性はあるのでしょうか…? ちなみにおでこあたりの偏頭痛が酷いということで1度脳を見てもらいましたが異常なしでした…

  • 前髪について。

    20代の女です。 私はおでこがとてもせまく、眉毛から前髪の生え際まで指1.5本分(2.5センチくらい)しかありません。(指が太いわけではありません。) 髪質は癖毛で太いです。 前髪を厚めに取ると、ぼわっと浮いてしまうし、すいてみても変になるし、のばして斜めにしてもひたいを横切る一本の線(表現しづらいですが、ふつうのおでこだとななめ下にさがるのが、私だと真横一直線)になってしまいます。 美容院の方にも、こういうことを気にしていると話し、お願いするのですが(アドバイスもおねがいしますし、フォローできるような髪型もおねがいします。)、「広ければ広いで悩まれる方もいますし・・・」など、慰め的なその場しのぎのようなことを言われてしまうので(美容院の方も答えづらいのとは思いますが^^;)私は実用的なアドバイスがほしいです。 何かよい前髪はないでしょうか(>_<)  すこしでもましに見えるようにしたいんです^^; 顔の形としては、目が離れていてえらがものすごくはっています。 例にだすとネプチューンの名倉さんや片桐はいりさんがえらがはっているほうだとと思いますが(名倉さん、片桐さん大変すみません…m(_ _)m)、私はもっともっとはっています。 よい前髪、髪型など、アドバイス、よろしくお願いします。(慰め的なものはいらないですm(_ _)m・・・たくさんいただいたので(^^))

  • 前髪が少ないです。

    21歳の男なんですが前髪が非常に少なく悩んでいます。もともとおでこが広く(指3本分くらい)、少し前から少しM字になっている状態でして、前髪をすべておろした状態にすると目よりすこし長いのですが前髪が少ないのでおでこが透けて見えてしまいます。眉毛や目なども形がある程度はっきりするくらい見えます。 サイドや後ろは普通にボリュームがあり、つむじが少し薄いくらいです(これも悩み) どのようにしたら普通になるでしょうか。知識のあるかたアドバイスをいただけないでしょうか?

  • ・・・私の頭っておかしいですよね?

    今日鏡の前で立って前髪を全部かきあげてみて、定規で顎から髪の毛の生え際まで計ってみたら、なんと約19cmもありました...(´Д`) 因みにおでこの長さ(眉毛の少し上から髪の毛の生え際まで)を計ってみたら... 約5.5cmもあり、指4本(人指し指、小指、中指、薬指)をおでこに当てても、すっぽりおさまってしまうぐらいの長さです... もし私が男子だとして、(実際は女です)坊主頭にしたとしたらおでこがデカすぎて、皆に笑われてしまうと思います...(実際は女なんで前髪で長いおでこをなんとか隠せていますが...) 自分でおでこを見ていてもデカイし、頭自体バランスが悪く、頭長いなぁ...と思います。。 友達に自分の頭の長さについて話すと、「おでこが大きい子は外人っぽいってよく聞くよ!いいなぁ。」と言われたり、「2年ぐらい前は普通のサイズだったのに急に長くなったよね。。」とストレートに言ってくる子もいます。。成長期(中1です)で頭が大きくなったんでしょうか? それと私の頭は、耳の近くがたんこぶを打った跡みたいに、とてもボコッとしていておかしいです...幼い時によくたんこぶを打っていたんですがその跡でしょうか?? それと整形なしで頭を小さくできる方法があったらできれば教えて頂ければ幸いです。(わがままで申し訳ないです...) 皆さんの頭の長さと私の頭の長さを比較してみたいので、よろしければ自分の頭の長さを教えて下さい。m(__)m

  • 眼瞼下垂で診察を受けられた方...

    私は、目が生まれつき脂肪が凄い付いていて、凄く細いんですが、 最近、おでこにしわが出来るくらい眉毛をあけて物をみたりしています。 その方が目つきも悪くならないし、瞼で前が半分くらいしか見えなかったのが、 すっごく見やすくなるからそうしているのですが、 おでこに力が入るのかおでこが常に痛く、頭痛、肩こり、目の疲れが酷いです。 それでネットで色々調べた結果眼瞼下垂っていうのがあったので、形成外科に行って見ようと思うんですが、 何と言って見て貰ったら良いのでしょうか? 「常におでこが疲れるんですけど・・・」で良いんでしょうか? 眼瞼下垂で病院(形成外科)に行かれた方、何と言って見てもらいましたか? ちなみに眉毛をあげてみると http://mabuta.net/ope1.html の症例1の方のような目と眉毛になってしまいます^^; 眉毛を下ろすと目が半分も見えなくなってしまいます 汗 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう