• 締切済み

眉毛なんですけど...

眉毛なんですけど... どんな風に剃れば きいれいな眉毛にできますか? め-っちゃ細かく教えてくださいっ>< できれば吉高由里子さんみたいな 眉毛がいいです...... 自分の眉毛ゎ なんか、眉頭がボワッってなってて←ボワッっていうのゎいろんな方向に眉毛が出てるかんじです。 あとそこまでではないけど幅が少し広いです。 長さゎ目より4ミリぐらい長いです。 形ゎちょっと上向きで最後らへんの1センチぐらいがピッって下にさがってるかんじです。 長々とすみませんっ。。 回答お願いします。;;

• rinay
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• a12ra5
回答No.1

眉毛カットは、正直初心はなかなか難しいんですょね(^_^;) 自己流だと(本見たり)慣れるまでかなり時間がかかるし 失敗したらどうしよーって怖くて出来なかったり、眉毛プレートみたいなのも売ってるけど、うまく行かなくて変になったら嫌ですもんね なので、よかったら眉毛カットしてくれる美容院に行ってはどぉでしょ? 一度、キレイに整えて貰って、やり方を聞いて、マスターしていけば、段々うまくなるのでは やり方のアドバイスではなくてすみません(^_^;) 頑張って下さい

rinay
質問者

お礼

全然大丈夫ですょ♪ありがとうございましたっ! やっぱ美容院とかでやらなきゃいけないですかねぇ・・・>< なんか美容院でも綺麗にやってくれるか心配で・・・ でも、頑張ってみます! ありがとうございました!!