• 締切済み

眉毛なんですけど...

眉毛なんですけど... どんな風に剃れば きいれいな眉毛にできますか? め-っちゃ細かく教えてくださいっ>< できれば吉高由里子さんみたいな 眉毛がいいです...... 自分の眉毛ゎ なんか、眉頭がボワッってなってて←ボワッっていうのゎいろんな方向に眉毛が出てるかんじです。 あとそこまでではないけど幅が少し広いです。 長さゎ目より4ミリぐらい長いです。 形ゎちょっと上向きで最後らへんの1センチぐらいがピッって下にさがってるかんじです。 長々とすみませんっ。。 回答お願いします。;;

  • rinay
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • a12ra5
  • ベストアンサー率38% (19/49)
回答No.1

眉毛カットは、正直初心はなかなか難しいんですょね(^_^;) 自己流だと(本見たり)慣れるまでかなり時間がかかるし 失敗したらどうしよーって怖くて出来なかったり、眉毛プレートみたいなのも売ってるけど、うまく行かなくて変になったら嫌ですもんね なので、よかったら眉毛カットしてくれる美容院に行ってはどぉでしょ? 一度、キレイに整えて貰って、やり方を聞いて、マスターしていけば、段々うまくなるのでは やり方のアドバイスではなくてすみません(^_^;) 頑張って下さい

rinay
質問者

お礼

全然大丈夫ですょ♪ありがとうございましたっ! やっぱ美容院とかでやらなきゃいけないですかねぇ・・・>< なんか美容院でも綺麗にやってくれるか心配で・・・ でも、頑張ってみます! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 自分のおでこが広いかどうか調べる方法

    自分のおでこが広いかどうか判断したいです。 眉毛からおでこまで指何本入ると~…や、何センチあったら~…等とネットに書かれていますが、 眉毛から、というのは眉山からおでこの幅でしょ うか? それとも眉頭からおでこですか? 回答よろしくお願いします。

  • フレッシュマンです。ワードローブはどのサイズがよいでしょうか?

    春から新社会人です。 そこで、衣類の収納を買おうとしているのですが迷っています。 私の部屋にはクローゼットや押入れなど収納スペースがないため、ハンガーラックと引き出したんすがセットになったものが欲しいと思っています。 具体的には高さが180センチほどで引き出したんすとハンガーラックが一体になったものです。 本格家具(風)の木目のものはどうも部屋に置く気がしないので、白や黒でつやつやに塗装したものに憧れています。 ニトリで希望に合うようなものを3つ見つけました。 (1) 上が観音開きで下が引き出し(幅900ミリ) (2) (1)のものと幅が同じだが、隣にもう1列扉(開けるとハンガーラック上下二段)がついたもの (3) (2)の構造で幅が1200ミリのもの 親と雑談ついでに話していると 「服はどんどん増えていくからでかければでかいほどいい。最低でも120センチは必要。それより小さいとすぐいっぱいになる。簡単に買い足せるものではないから小さいのは買うな。」 といわれました。 私はでかい家具は圧迫感がありそうなので最初900ミリ幅のものが第一希望だったのですが、親からしつこくでかいものを買えといわれて若干洗脳されてしまいそうです。 そこで皆様にお伺いしたいのですが、1200ミリ幅のものと900ミリ幅のもの、どちらがよいでしょうか? 私は実家暮らし、スーツの職場です。1200ミリのもので7万円、900ミリのもので5万円です。

  • 眉の整え方がわからない

    現在化粧をしているのですが、眉だけは何もしていない状態です。 周りを見ると、化粧をしている人ほとんどが眉もばっちり描いているので、さすがに整えようかなと考えているのですが、雑誌に載っているようなばっちり眉にしたいという願望がなく、だからといってどういう風にしたいのかというイメージもなく、どのようにしたらいいかわかりません。ぼんやりと考えてるのは、アイブローを使わない程度の眉がいい。極端にではなく、自然な細さにしたい。ぐらいです。 今の私の眉の状態 ・眉自体を剃ったり描いたりしたことがほとんどないため、かなり太い。幅は1センチあるかないかぐらい。 ・眉毛1本の長さは1センチほど。 ・手入れは眉のラインから出ている余分な毛を抜いているだけ。 ・眉の全体的な形としては、ぼさぼさの光浦靖子さん?(友人談) 不器用で化粧自体そんなに得意な方ではないので、簡単に出来る眉の整え方をぜひ教えてください。

  • ベルト通し?に時計のついたもの・・?

    こんばんは。 昨夜ある人からいただいたものものですが (恥ずかしくて聞けないので)、 ベルト通しのようなものに時計(懐中時計)がついたものなんです。 これはどういうふうに使うのでしょうか? ベルトに通すのはへんですもん(どうやって時計を見るの?) ファッション小物に詳しい方、教えてください。 (縦10センチ、幅・・腕時計くらいの長さ、です)

  • クロスにしわが出来ました

    最大手HMにて新築して5ヶ月がたちます。壁のクロスにしわが出来ました。今まで気がつきませんでしたが、たまたまいつもとは違うライトをつけたら気がつきました。 壁の形状は50センチRで、高さが2.5メートルくらいです。下から1メートル位と2メートル位の位置に横方向に真っ直ぐに幅3ミリ位で長さが50~60センチ位で、まるでミミズバレのように膨らんでいます。ひょっとして家が歪んできているのでしょうか?心配なので詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 性器(女性)の形

    恥ずかしいんですが、私の性器の形について相談させてください。 いわゆる小陰唇のなかから、なにか変なヒモ?のようなモノが出ています。 長さが1.5センチくらい。幅は2~3ミリくらい。 小陰唇の後ろ側(肛門側)に付いています。 これは何でしょうか。ほかの女性にもあるもの?? 初めて気付いたのは中学校くらいの頃で、このせいで困ったことなどは今まで全くありませんがずっと気になっています。

  • プレハブ小屋、すきま風だらけです。どうすれば。

    古いプレハブ小屋を手に入れました。中をペンキを塗り、だいぶよろしくなりました。  が、やはりすきま風が吹くのです。また、部屋の中にクモが巣を作ったりしています。天井を見ると、壁との境にすき間がだいぶあります。これを埋めたいのですが、どのようにすれば、よろしいでしょうか。 手ですき間を見つけ、塗り込むパテ、のような物がありますか。また、大工さんが銃のような物で、何かを埋めているようですが、あれも使えますか。すき間は5ミリから1センチぐらいの幅です。ただし、2センチ近くもあいているところもあります。具体的な方法を教えてください。

  • オードトワレの名前がわかりません。

    確か何かを購入した時にオマケで貰ったモノです。 ☆サイズ☆ 蓋込みの高さ : 6センチ  蓋のみ : オレンジ色で13ミリの球体状 幅 : 最大 約3センチ 厚み : 約1センチ の、平べったい形の小瓶です。 瓶自体は透明、裏表共に両サイドに三本の天使の羽みたいな模様が入ってます。 いい香りだったのでずっとカバンに入れっ放しにしていたら、 シールの文字が全て消えてしまって判別不可能になってしまいました。 こんな説明しか出来なくて申し訳無いのですが、どなたかご存知の方どうぞ宜しくお願いします。

  • 塩ビ鋼板--玄関ドア面材---の寸法

    お伺いします。 大手住宅メーカーでドアをリフォームしようと考えています。 住宅メーカーが自社の工場で注文に応じてドアを製造しています。 塩ビ鋼板を面材に用いたドアを考えています。 寸法が横91センチで縦が262センチです。 262センチが規格外でたとえば9割近く無駄になるような形で面材を購入しないとならない と言われました。 91センチ(結構広い間口ですが)のドアは存在するのを知っています。 塩ビ鋼板はロールで製造するのでしょうから、長手方向の融通は相当に効くと思います。 むしろ幅は圧延機の幅に制約されますから、こちらの方が融通が効かないと思います。 91センチ×262センチは一般的には特注品以上の難物なのでしょうか?

  • 皮膚にくっついている皮の余ったようなもの

    なんて表現したらいいのか、わからないんですが...... 質問内容: おなかのおへその斜め下5センチくらいのところに、皮が余ったようなものがくっついているんですが、気になるのでとりたいのですが、どうすればよいでしょうか。 そして、これはなんと言うものなのでしょうか。 もう少し詳しく述べます: 色は周りの皮膚の色と同じで、かゆみ・痛みなどは全くありません。 爪ではさんだりすると、痛みがあるので、神経は通っていると思います。そして、おそらくは、血も通っていると思われます。 素人判断ですが、多分、病気ではないと思います。 周りにそれと同じようなものはなく、全身にも多分、同じようなものはないと思います。 大きさは、(決まった形がないので、言いにくいのですが)付け根から先端まで1.2センチくらい(10ミリ強)です。 なんかこう、ぷよぷよしてやわらかくて、垂れ下がった感じです。 で、付け根のところの幅(というのか長さというのか。)は、3、4ミリくらいです。 いつ出来たのかわかりません。多分何年も前からあるような気がします。 前からあったんだけど、気にしなかったんだと思います。 誤解を恐れずにいえば(というか、誤解を生む可能性が高いのですが)、私の知っている言葉で無理に表現しようとすれば、「いぼ」としか表現ができません。 あと、私の年齢は31です。(一応参考のため。) (^○^)/ #皮膚科に行けばいいのかな。