• 締切済み

オードトワレの名前がわかりません。

確か何かを購入した時にオマケで貰ったモノです。 ☆サイズ☆ 蓋込みの高さ : 6センチ  蓋のみ : オレンジ色で13ミリの球体状 幅 : 最大 約3センチ 厚み : 約1センチ の、平べったい形の小瓶です。 瓶自体は透明、裏表共に両サイドに三本の天使の羽みたいな模様が入ってます。 いい香りだったのでずっとカバンに入れっ放しにしていたら、 シールの文字が全て消えてしまって判別不可能になってしまいました。 こんな説明しか出来なくて申し訳無いのですが、どなたかご存知の方どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらとかではないでしょうか? 違ったらごめんなさい^^; http://item.rakuten.co.jp/gosh/c/0000000336/

kaburin777
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 拝見しましたが違うみたいです…。 蓋はよく似てますが、あんなに高級感はありません…(-_-;) 引き続きどうぞ宜しくお願い致します。