• 締切済み

オードトワレ

「サン」という名前のオードトワレ知りませんか? 水色のビンで蓋に星がついている奴なのですが… 結構古い奴みたいで、店頭には並んでいないようなのですが、ネットで検索してもイヴサンとか言う奴ばっかり出てきて「サン」は出てきません。 どなたか知っている方はいませんか??

みんなの回答

回答No.2

はい知ってます。 確かにレモンティーを柔らかく甘くしたような香りでした。 ブランド→ジャンヌアルテス 商品→SUN

回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/kosui/ja008-02/ ↑の事ですかね? URL見てみてください^^☆

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kosui/ja008-02/

関連するQ&A

  • オードトワレの選び方を教えてください

    最近になって自分のファッション等に対する関心の無さが恥ずかしくなってきまして、少しずつでも変えていこうと思っています。 ネットで検索したら職場でも使えて香りが持続するオードトワレが良いだろう、というページを見ました。 なので、オードトワレを購入しようと考えています。 しかし種類が多く、どれを選んだら良いのか分からず困っています。 年齢は今年で22の男です。 職場で使えて、女性から人気があって、男性からも嫌がられない様な臭いで、なるべく爽やかな感じの物が良いと思うのですが、初心者でも大丈夫そうなお勧めのオードトワレってありませんか? 値段は余り高いのは手が出ませんが、香水として妥当な値段なら可だと思っております。

  • クレージュ/2020 オードトワレ スプレー

    クレージュ/2020 オードトワレ スプレー(30ml) の香水を探しています! (どこ行っても売り切れで…) ネット上とかでもいいです!知っていたらおしえてください!w また、この香水を使ったことがある方。 どんな感じだった~とか、 こんなとこがよかったor悪かった とかあったら、 教えてください! おねがいします☆

  • こんな香水の名前。わかる方教えて下さい!!

    淡い緑色のビンに、人の形がボコっと浮き彫りになっている香水かオードトワレ?の名前を知っている方教えてください。(使い切ったのでそのボトルは捨ててしまいました。。後悔。。)結構昔に頂いたものなので、もしかしたらボトルのデザインが変わっているかもしれません。探しまくってるのですが見つかりません。。ご存知の方、お願いしますーー!

  • オードトワレ探してます。

    初めまして。 商品名:Love & dream forever(ラブ&ドリーム フォーエバー)と言う甘いキャンディーのような香りの75ml瓶のオードトワレを探しています。(液はピンク色でフランス製と書かれています)。 昨日、前に販売していた香水専門店のパフューマジックに電話で問い合わせしたのですが『うちでは取り扱っていないので販売元か輸入元の会社を調べて問い合わせた方が早いですよ?』と言われました(--; 前回買ったのは実姉だったのですがその際にも『ノンブランド』で『最後の一個』で『他のものと比べるとかなり安い』と言われていたのでもう日本で販売していないのでしょうか?(><。 瓶とケースには『販売元:アメーズ ユー プランニング』『輸入元:ピューレ』と書かれていたので、早速ネットで調べたのですが、生憎さっぱりわからず途方にくれております。 私は千葉に在住しておりますので関東内(出来れば東京、千葉、埼玉)のショップでこのお品を今現在見かけた方がおりましたら是非にでもお教え願えないでしょうか!出来れば場所をお教えください☆ 通販等でもかまいません!75mlボトル2個かあれば3個程まとめて欲しいのでよろしくお願い申し上げますm(__)m

  • 香水 「リブゴーシュ」 オードトワレを・・

    イヴサンローランのオードトワレ「リヴゴーシュ」を買いました。 ある高名な女性が好みだというので 試してみたくて。 手っ取り早くテストもしないで通販で購入。 想像していたのとは違う がっかりの残念な香りでした。 勿論 香りは人それぞれ好みが違うのでしょうけれど。 ネットでみますと その香りを好まれる方も沢山いられるようです。 百貨店にわざわざ出向くなどは 面倒で億劫ですし 香水のお店には若々しいものばかり。 古典?に近い香水はなかなかみつかりません。 なにはともあれ テスターも使わず 通販で買ったのが間違いで後悔しています。 今まで 自分の好みの香水は 継続して買っていますので香りはわかっています。 「リブゴーシュ」は初めての香りなので 果たしてこれが本物なのか・・とまで疑いが。 「リヴゴーシュ」お気に入りでお使いの方もおありでしょうね。 未練がましく 3プッシュまでしましたが やはり 好きになれそうにありません。 以前この質問箱で 香水の質問をさせて頂きました。 その時 ご紹介下さった シャネルの「クリスタル オーヴェルト」 これはとても素敵な香りでした。 今も愛用しています。これもオードトワレでした。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 永くお付き合い出来る香りの出会いというのは とても幸せなことです。 皆様は 初めて買われた香水 がっかりされたことはありませんか。 この残念な香水 どうすればいいか お聞かせ下さい。

  • 同じオードトワレのはずなのに、アメリカ製とフランス製?

    シャネルのオードトワレを使っています。 フランス製が当たり前だと思っていたのですが、 今回、インターネットから購入したものは、 アメリカ製と表示されていました。 すこし、香りが違うような気がするんです。 本当は、デパートに買いに行くのですが、 今は、この香水を置いているお店も、 デパートもない田舎に住んでいるため、 ネットが便利で...。 でも、質が気になって、 ニセモノということもありうるのでしょうか。 それとも、並行輸入ということでしょうか。 今後は、ネットで購入するのをちょっぴり躊躇してしまいます。 やっぱりデパートの方が安心!とか、 全く変わらないとか、 みなさんのご意見をお聞かせください(*^-^*)

  • アレ何て名前でしたっけ?

    楽天で買おうと思ったんですが、なんと検索しても引っ掛かりません。 わかる方いらっしゃったら教えて下さい。 数人で中華ざるなんかを食べる時に、水で締めた麺を入れて食卓に出す、ザルとその受け皿(?)と蓋のついたプラスチックのやつです。大きい洗面器みたいな。 伝わりますでしょうか?(汗) 名前じゃなくてもこんなワードを入れたら引っ掛かるんじゃない?でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 香水のふたのはずしかた

    こんにちは。おねがいします。 香水をアトマイザー(小さい香水をもちあるくやつ)にうつしてもちあるこうとおもって買ったのですが、 香水の銀色のふた(シュっとするところをはずしたしたの部分です。恐らくビンとくっついています)がはずれなくて、うまくうつすことができません。 スポイドみたいなのははいっていないものを買ってしまいました。漏斗みたいなのは持っていません。なんとか銀色の部分をはずして入れたいと思うのですが可能ですか? ちなみに香水はアナスイ スイドリームです。

  • 真空状態でフタが開かない時の解決策は?

    醤油差しを洗おうと思いフタをしたまま水の中へ入れたところ、真空状態になりフタがはずれなくなってしまいました。またビンに水をいっぱい入れてフタをした時もフタがあかなくなった経験があります。このような時の解決策を教えて下さい!

  • 水挿しポトスは水を吸わない?

    このカテゴリでいいのかあいまいですが...。 鉢植えで買ってきたポトス(ライム)が伸びてきたので切り離してウイスキーの空ビンに水挿ししていたところ、根が伸び、新しい葉もついて、どんどん成長しています。で、不思議なことがあります。水挿しして半年ぐらいになりますが、水が全く減りません。最初は頻繁に水替えをしていましたが、途中から全くしなくなって何ヶ月も経つのに、水が全く減りません。半年もしたら、フタが空いていれば何も入れて無くても水は蒸発してなくなると思うのですが、植物を入れているのに水が減らないというのは、むしろ蒸発する分の水をポトスが空気中から吸収するなどしてビンに戻しているのか、とも思えてしまいます。 ポトスはそのような性質を持っているのでしょうか。検索の仕方が悪いのか、ネットでも答えを見つけられませんでした。 それを知ってどうするということではないのですが、気になって仕方ありません。ご存知の方がおられましたらご教授いただきたいと思います。