• 締切済み

オードトワレ

「サン」という名前のオードトワレ知りませんか? 水色のビンで蓋に星がついている奴なのですが… 結構古い奴みたいで、店頭には並んでいないようなのですが、ネットで検索してもイヴサンとか言う奴ばっかり出てきて「サン」は出てきません。 どなたか知っている方はいませんか??

みんなの回答

回答No.2

はい知ってます。 確かにレモンティーを柔らかく甘くしたような香りでした。 ブランド→ジャンヌアルテス 商品→SUN

回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/kosui/ja008-02/ ↑の事ですかね? URL見てみてください^^☆

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kosui/ja008-02/