可愛い眉毛にする方法

このQ&Aのポイント
  • 生まれつきの眉毛の形を整える方法や眉メイクのテクニックについてご紹介します。
  • 並行眉毛を作るための方法やおすすめの眉カットの仕方について解説します。
  • 学生でも簡単にできる眉メイクの方法やおすすめの眉マスカラについてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

眉毛の整え方

私は生まれつきこんな感じの眉毛をしています。(眉頭は本当はもう少し長い) ここから、垢抜けた感じの、可愛い眉毛にする方法はありませんか? 自分は並行眉毛が好きです。(似合うかはわかんない。) 学生なので、描きたくはないのですが、難しいんですかね。

noname#249685
noname#249685

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 少し薄いですが 描かなくても産毛の部分を剃るだけで かなりあか抜けて見えます。 まず眉山を落とさないことと 長く生えている部分は剃らないでそのままで 周りだけ安全カミソリで剃ってみましょう。 https://torentoren.com/biyou/tyuukou-mayuge