• 締切済み

眉毛が生えてこなかった時の処理に困っています

はじめまして。教えて!gooには何度かお世話になっています。 僕は眉毛の生え方が昔から変で、それがとても嫌になり3年前眉毛を抜きました。 そしてまた生えてきたには生えてきたんですが眉山の部分だけが生えてきません。 色々サイトを見て回った結果、書くや&諦めるというような回答がありましたが自分自身書くのは面倒だし諦めるのも嫌です。 このような場合眉山に沿って上の部分を抜いて細くするというのはいけないのでしょうか? 整え方を調べたら上の部分をいじらず下の眉尻に向かって細くしていくと書いてあったので・・。 皆さんのご意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• wonder99
回答No.1

眉の入れ墨という手もありますが。

drum_1991
質問者

お礼

流石に学生なのでキツイです^^; すみません。