• ベストアンサー

こんな眉毛は

私の眉毛は太く濃く、又上につりあがって短いです。 後マユとマユの間も近いです(眉頭同士が)。 つりあがったのを直したいんですが、眉山をどのようにしたらいいでしょうか? 後、眉頭は適当にそればいいんでしょうか?形が分からないのですが。 それぞれ詳しく解説されているサイトとかあったら一緒に教えて下さい。 あと、私の住んでいる所の美容院ではカットはしていませんでした。 なので自力でどうにかするしかありません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misko
回答No.1

化粧品屋さんなどでカットしてくれる所ありますよ。 資生堂とかでも・・・ 一度相談されてはどうでしょう。 自分でして、取り返しの付かない事になるよりはいいですよ。 がんばってください。

unmeihiraku
質問者

お礼

やっぱりどこか専門家にやって貰うしかないみたいですね。 ありがとうございます。