• 締切済み

眉毛とおでこ・・・

私は「おでこ」がせまくて悩んでいます。気付いた時に自分で剃っているのですが、なかなかキレイにならないので、一度誰かに整えて頂こうかなと思い始めました。 そういった場合、エステ以外のお店でやってもらうにはどこに行けばよいのでしょうか? ついでに眉毛のカットもやってもらえたら助かるんですが・・・。 とっても小さい質問で大変恐縮ですが、ご教授頂ければ幸いです。

みんなの回答

• r_rose
回答No.2

最近は女性の顔剃り専門店のチェーンがありますね。 http://www.kamikiridokoro.co.jp/ ↑のチェーンは、顔そり専門店のほかにも、温泉内のヘアサロンで風呂あがりにノーメイクで顔そり・・・というのも売りみたいです。安いし合理的でいいと思います!

参考URL:
http://www.kamikiridokoro.co.jp/
回答No.1

美容院でもやってくれるところはありますよ。 地方紙などに載っていたりもします。 お顔剃りとか顔毛剃りとか、まゆげやまつげなども今は美容院でやってくれるところが結構あります。