• 締切済み
  • 困ってます

美容院で眉毛カットだけは失礼でしょうか?

はじめまして。質問に関係ないかもしれませんが私は男性です。 私がいつも行ってる美容院では眉毛のカットは請け負っておらず、自分でするのも失敗続きで他の美容院で頼もうと思いました。 しかしカットはいつもの美容院でしたいので眉毛カットだけを他の美容院で頼みたいのですが・・やはりコレは失礼でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

眉カットというメニューを設定している美容院なら、それだけを頼んでも失礼ではないと思いますよ。 カットは行きつけのお店でしたい。でも眉カットだけではどうしても気がひける。。。というのであれば 私ならヘッドスパやシャンプーなど、髪型に影響しないメニューを一緒にしてもらうと思います。 個人的な意見ですがご参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 とりあえず今回は眉毛カットのみを頼んでみる事にします。