• ベストアンサー

眉毛をどうにかしたい

以前にも質問させていただきましたが、再度投稿します。 自分はもうすぐ高校生の男子ですが、眉毛をどうにかしたいです。 自分は生まれつき眉毛が太くて一本一本が濃いので、細く、薄くしたいのですが、高校の校則では眉毛を剃ってはいけませんし、定期的に検査があります。 なので、剃る以外の方法で、しかも検査に引っ掛からない程度(自然な感じ)に眉毛を細く、薄くする方法はないでしょうか? ちなみに、「抜く」という手段は試しましたがうまくできませんでした。(きれいな形になりませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155534
noname#155534
回答No.1

眉毛を切るハサミで形を整える程度にするのはどうですか?100円ショップでも売っているので、気軽に買えます。 剃るのがダメなんですよね。 あと、眉毛そのものを細くしようとする事はオススメしません。 何となく形が整えば、スッキリします。 高校を卒業したら好きなように眉毛をカットできるようになりますから。

5keikei5
質問者

お礼

眉毛を切るハサミがあるなんて知りませんでした! 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#155791
noname#155791
回答No.2

ハサミや剃刀でそって、 もしばれそうなら、眉毛を描いたらどうですか??

5keikei5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ばれないといいんですが…