• 締切済み

夫、ほぼ毎日の夜勤。

夫、飲食店相手に厨房機器の仲介営業をしています。 基本は夜勤なしの仕事です。 搬入は飲食店の営業が終わってからなので、深夜になる事もあるそうです。 今までもたまにありました。 それがここ2、3週間でほぼ毎日夜勤です。 本人も疲れているし、本当に夜勤だと思いたいです。 が、本来とても疑ってしまう性格で本人に言わないけれど、心のなかで浮気じゃないかと考えてしまいます…… 元々、私と付き合っていた頃も平日ホテルに泊まってそのまま出勤したり休日は結構、飲んで泊まりというデートばかりだったので。 夫は相手にのめり込むタイプだと思うので、心配です。 営業はやったことないので、こんなに夜勤続くもんなのかを教えてください。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.5

お店をやっている忙しい方々のために時間を使っておつきあいする、という意味では夜勤が続いてしまうのかもしれませんね。 年度の変わり目だから、余った予算で買ってくれて納品するというようなことがあるのかもしれません。毎年この時期に忙しくなるのかということを尋ねてみるといいのではないかと思います。

noname#218319
noname#218319
回答No.4

2,3週間ほぼ毎日の夜勤はあり得ない。 そんなことしたら会社が訴えられる。

回答No.3

55歳 男性 今は年度末です 決算もあり売り上げをあげる必要からでは無いでしょうか 昨年の今頃はどうでしたか?

• cactus48
回答No.2

結婚されて何年ですか。この程度の事で直ぐに浮気だと想像するのは どうでしょうか。基本は夜勤は無しの勤務だと言われますが、厨房機 器の業界でも最近はそんなに儲かっては居ないはずです。交渉だって 直ぐにOKを出してくれる所なんかありません。粘って粘って必ず契 約して貰うんだと思えば、それが3週間であろうが1ヶ月であろうが 頑張ろうとするのが真の営業マンじゃないでしょうか。 失礼ですが、貴女が御主人に対しての愛は、その程度だったのでしょ うか。疑えばキリがありません。それでも浮気だと思われるなら探偵 を雇って素行調査をして頂きなさい。ただ浮気ではなく仕事で頑張っ ている事が分かったら、どのように謝罪しますか。 相手ににめり込まなければ契約は取れません。どうしてそれが分から ないのですか。どうして悪い方へと考えるのでしょう。 もう一度だけ言いますが、御主人へ対する貴女の愛って、その程度の 事だったのですか。その事をもう一度考えて下さい。

回答No.1

心情は解ります。 でも、あなたの旦那です。 あなたが不安がっていたら相手にも伝わります。 旦那が夜遅く帰ると本当に仕事?と思いますよね。 要らない事も考えてしまいます。 信じて待ちましょう。 帰って来たら、笑顔でお疲れ様とむかえましょう。 答えは、給料明細でわかりますよ。 夜の店のオーナーは昼間寝ています。 売り込みするには、仕込みの時か夕方オープン前 自分が営業して商品確認と搬入の手伝いをする場合も有ります。 旦那を信じて待ちましょう。 帰るところはあなたの所しか無いのですから!