• 締切済み

調理不要でめちゃくちゃ美味いもの教えてください

お菓子を我慢して食欲が満たされずヘルシーな食事で満腹になってしまいました。明日はひとまず解禁して甘い物を食べようと思いますが、できればお菓子以外で食欲を満たしたい。料理が不得意なので買ってすぐ食べれる物で外食でもなく凄く美味しいものってないですか??

みんなの回答

回答No.8

ふかしいも、おいしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.7

回らない寿司屋の折詰

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.6

鰻屋の折詰

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zrjpn
  • ベストアンサー率12% (18/140)
回答No.5

セブンイレブンのサラダチキンがおいしいと思います。

参考URL:
http://narumi.blog.jp/archives/653165.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 カップヌードル!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

イレブンのおでんかな? 玉子焼きオススメですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1255/3432)
回答No.2

レトルトでも冷凍食品でも、それなりに値段のするものは美味しいものも多いですよ。 キャンベルのスープとか、缶詰だって美味しいものがありますよ。 お豆腐だって、スーパーで売られている安いものでなく、お豆腐屋さんのものは値がはりますが、豆の甘味が感じられて美味しいです。 安くて美味しいものを探すのなら難しいでしょうが、それなりにお金を使えばいろいろと食べられると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • malaytrace
  • ベストアンサー率33% (349/1027)
回答No.1

旬の果物 寿司 石焼き芋 専門店の揚げ物 あたりですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の異常な食欲…

    最近、異常すぎる食欲に困ってます… 私は昔から、夏に痩せて冬に太るというのはありました。 最近は、ご飯を食べたあと、満腹なのに、 どうしても何か食べたくなり、残ったおかずを全部食べてしまったり、お菓子を食べてしまったりします… とにかく、食べたい!!という衝動が強く、口に何か物を入れていないと寂しく感じます。 我慢しているのですが、我慢すればするほど酷い暴食になります。 そのせいで、夏に比べ、体重が4~5キロくらい増えてしまいました…泣 体重キープをしたいと思っていたのに…! どうにか、この食欲をおさえることはできないでしょうか…? 満腹なのに食べてしまうのを何とかしたいです>< 本当に困ってます;アドバイスお願いします!><

  • 味覚の変化について

    先月風邪を引いて長引き、5kgほど痩せました。 風邪を引く前と後の味覚の違い、食欲の違いに戸惑っています。 以前好物だったものが美味しいと思わなくなり、外食も味が濃く くどく感じて受け付けなくなりました。脂っこいものが苦手だったのが 前にも増して苦手になった気がします。 唯一本当に美味しいと感じるのは果物です。ケーキやお菓子など 甘すぎて食べられなくなりました。 食欲自体もあまりなく、すぐ満腹になってしまいます。 食に対する興味もあまりなくなったというか・・・。 そのせいか、料理を作っても美味しく作れなくなりました。 (言い訳かもしれませんが) こんなに味覚が変わってしまうことがあるのでしょうか? こういう症状?は元に戻るのでしょうか?

  • 食欲が抑えられない・・・。

    こんばんわ。 私は今、少しの食事制限をしていて、食べたい物を目にしても食べずに我慢する事は出来ますが、3度の食事の時に食べ物を口にすると、怖いぐらい止まらなくなってしまいます・・・。まだお腹はいっぱいになってないけど、こんなに食べちゃった・・・。と後悔する時も食べ終わってから少し時間が経てば、かなり満腹になります。 それが食べてる間に来ないため、なかなか食欲がおさまってくれません。 何か良い方法はないでしょうか。 どなたか教えて下さい。

  • 胃袋が無限

    食欲がとまりません 時間が許す限り食べ続けてしまいます 外食をして帰宅しても 菓子パン2~3個に冷凍のたこ焼き15個くらいと アイスくらいならぺろっと平らげてしまいます どんな感覚が空腹で満腹なのかわからなくなりました 食べることに関して我慢できません 本当に食べることなら無限にできそうです たしかに悩みもあるしストレスも溜まっていたりしますが それが原因で過食症のようになっている感じではないです 嘔吐もしませんしただひたすら冷静に黙々と食べ続ける感じです ちなみに体重は48kgで3kgくらい上下するだけで ここ3年くらい変化ありません 身長は155cmなので普通だと思います お腹がすいたら食べて 満腹になったら食べるのをストップできるようになりたいです アドバイスお願いします

  • トレハロースの調理法

    こんばんわ! トレハロース(の粉)を頂いたのですが、 料理やお菓子等どのレシピを見ても 全然出番がありません(載ってません) そこで、どの様な菓子(や料理)に使った ら良いのでしょうか? また、この粉はどの様な役割を果たす 物なのでしょうか?(甘味料とは違う様な) 回答お待ちしています。

  • 外食並、それ以上に美味しく作れる人いますか?

    男ですが、正直母もあまり料理が得意でないというか、冷凍食品、コンビニ、生協の宅配等に頼りがちな傾向にあったからか、私も得意でありません。 ご飯に卵をまぜて炒めてチャーハンとのたまったり、普通にスーパーの焼きそばを炒めたり、パスタをレンジで茹でてソースを混ぜたりしていますが、まあ食べられなくはないですが、外食は高いから我慢して美味しくはないものを食べているという感があります。 スーパーの焼きそばやスパゲッティを、記載の調理法の言う通り作っても、マズくはないが美味しくもないものしかできなくないですか? コンビニ、外食に慣れきっているのがいけないのでしょうか? コンビニが美味しいとは最近思えなくもなっていますが・・・、外食は美味しいですよね。 家で外食並の食事が作れる人なんているのでしょうか? 自分にとって家で作るのは、外食費を節約したいときの我慢でしかないです。 ご意見おまちしています。

  • 食べすぎて

    最近食欲がすごいです。食べても食べても満腹にならず食べてしまいます。今日なんかもやばいです。お菓子とかちょっと口にするともっと食べたいという気持ちがわいてきていっぱい食べてしまいます。ダイエット中なのに体重も増えそうで怖いです。このままこの食生活を続けると当然体系もかわりますよね??なぜこんな食欲がわいたのでしょう??また食欲を抑える方法はありませんか?? ちなみに明日からはどんなものを食べたらいいでしょう?今日食べ過ぎたので控え目にしたいのですが・・・ 中学3年生の女です

  • 過食の原因は何だと思いますか?

    こんにちは。 考えても調べても何だか腑に落ちない疑問がありますので、質問させてください。 食べても食べても次々に食欲が湧き、手を伸ばしては貪るように食べ続けてしまいます。もう空腹はおさまったとか食べ過ぎてお腹が苦しいとか、普通の人なら食欲が失せるような状態でも、私(当方女性)にとっては関係無いようです。とにかく食べたくて我慢が出来ず、狂ったように食べてしまいます。 友人と食事をしていても、友人は満足感や満腹感から食事を止められるというか、むしろ満足感を得ると食事自体に興味を失っている感じさえありますが、私にはそれがありません。 友人と一緒に食事をしていても、自分には満腹感など無いので、どの程度でもう食事は止めたほうがいいかは分からずいつも相手を見て雰囲気で決めています。そんな自分の状態が不思議に思えて仕方ありません。 昔は私も普通で、お腹が空けば食べたくなり、満たされれば「もう要らない」と自然と食事を終えていました。 とても懐かしいです。 今は満腹感なんて関係無く、どうしようもない衝動から莫大に食べてしまいます。 このような爆発的な過食は、何が原因なのでしょうか? 空腹を満たすという事以外に、過食というのは何を求めているのでしょうか? 参考にしたいので、何でも構いません、思い付いた事でもご経験でも構いませんので、教えて下さい。

  • 食品アレルギーの子供の食事

    1歳8ヵ月になる女の子のママです。 子供が食品アレルギーがひどく悩んでいます。特に大変なのが外食です。それと、ママ友と集まった時です。 外食は食べれる物がなく、いつも手作り弁当を持参していますが、食欲旺盛な娘は私が食べている物や、他の人の分まで欲しがります。あげたいけど、あげれないのが辛いです。それに、テーブルの上には調味料が置かれている事が多いので、触らない様にしながらの食事は戦いです。 ママ友と集まった時は、娘だけ違うお菓子を食べていると他の子供も欲しがるし、好意で娘に自分のお菓子をあげようとします。 アレルギーっ子のママさん達は外食の時や、ママ友で集まった時などはどうされていますか?

  • 食欲がおさまりません

    4ヶ月の赤ちゃんがいて完全母乳で育てています。 ここ数日、食欲が収まりません。。。 食べても食べても満腹感がなく、一日中食べてしまいます。 どうしたらいいでしょう。。どうしたら食欲おさまりますか? 我慢しようとしても我慢できません。助けてほしいです。