• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OEMについて

A社がB社に製造を依頼しA社名で販売する場合、B社から見ればA社はOEM先ですが、ではA社から見てB社は何と呼ぶのでしょうか?被OEMとでも言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • t_ohta

OEM元

質問者からのお礼

なるほどです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#237141
noname#237141

協力工場、発注先、生産依頼工場・・・いろいろ 言い方はありますが、被OEMなんて聞いたことありません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1
  • tzd78886

製造会社もしくは発注先。

質問者からのお礼

なるほどです。 ありがとうございました。