• 締切済み

提案する人は先にそれをしておかなければならないのか

s4330の回答

• s4330
回答No.1

生徒に教えるより先に教師が覚えようとの提案があり、その学校では教師が先に勉強しようとの結論に達したのでしょ そこに何の問題が有るのか、生徒に教えないとは言ってないし ・生徒と先生が一緒に勉強しよう ・教師が知らないのでは教えられないから、手話の勉強はやめよう その結論に達しても何も問題ない それが、その学校の決定である  

bbcd
質問者

補足

> 教師が先に勉強しようとの結論に達した いいえ、してません。手話を学ぶこと自体を止めました。