• ベストアンサー

急いでまーす。

青椒肉絲にはご飯があうのかな? それとも麺類でしょうか? 麺類なら何があうのかな? 教えて下さい。

noname#222345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ご飯のほうが合うでしょう。 麺類と合わせるのは難しいのでは? 私なら、卵スープに、ザーサイや叩ききゅうりなどのお漬物を添えたいなと思います。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ご飯だと思います。 麺類でしたら、焼きそばです。 ソースじゃなくてあんかけ焼きそばみたいなタイプの 麺のみとか? チャーハンもいいですけれど・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご飯の方が多いですね。焼きそばもいいかもです。 参考にさせて頂きます。

• k-josui
回答No.1

私ならアツアツのご飯&わかめスープ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり ご飯かな。参考にさせて頂きます。