• 締切済み

でも死ぬのが怖い。死ぬのも怖い。死ぬのが怖くて怖く

でも死ぬのが怖い。死ぬのも怖い。死ぬのが怖くて怖くて仕方がない。だから自殺できない。私はこのままずっと生きる苦しみを味わい続けるのだろうか?でも死ぬのが怖い。心筋梗塞で死ぬのが怖い。ガンで死ぬのが怖い。脳梗塞で死ぬのも怖い。 ああ、一体どうすればよいのだろう。

みんなの回答

回答No.1

一生苦しめばいいのよ。簡単でしょ

macmac55
質問者

補足

この死の恐怖を未来、つまり、こどもたちに1人でも多く伝え、また、一人でも被害者をくいとめないと。