• ベストアンサー

通信

今までの質問に回答くださった方ありがとうございす。 通信は、だらけそうで怖かったので夜間に移行と思い必死で学費を貯めてたのですが無理でした。けど保育士の夢を諦めきれず(園長先生も応援してくださり)学費的にも通信の方が安いので来年4月に通信制の学校に行くのですが、まだ、通信は怖いです。通信で資格を取った方など、僕にアドバイスいただければありがたいです

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

通信は、必ずだらけるので、規則正しいスケジュールを、事前に必ず紙に書いて、貼っておけば大丈夫です。

その他の回答 (1)

• hass375
回答No.2

夜間でも1日に4時間ほど授業を受けますよね? 通信でもそれ以上の自宅学習をすれば大丈夫でしょう。