• ベストアンサー

40代の女性にプレゼントをするには?

友人の40代女性に1万円以下で何かプレゼントを考えています。 何がよいでしょうか?以前にはお財布を渡しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

男性の質問ですよね? プレゼントにもパターンがあって、お財布をあげるような関係ならいわゆるプレゼントっぽいものが良さそうです。 パスケース、カード入れ、イニシャル入りのチャーム、アクセサリーなど。 ただ趣味もあるのでそこは難しいですね。 違うパターンだと、趣味にまつわる専門書やアイデア商品など。専門書は3千円以上になるとプレゼントとしては余裕の価格でもなかなか手が出ない高額な印象になりますから、もらったらかなり喜ぶはずです。 自分で買うには単価が高いが、欲しいものってありますよね。 例えば、穴があかない針を使わないホッチキスが最近あるようです。 値段は1200円。もらったら嬉しいですがやっぱり自分では買えません(笑) これは一例ですから、ホッチキスを勧めている訳じゃないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 50代女性へのプレゼント・・・

    50代の女性の友人へのプレゼントを考えています。 ブランドが好きで、欲しいものは全て持っているような方なので困っています。 予算は3万円程度で、何かいいものありませんでしょうか・・・・。 アドバイスをお願いします!

  • 20代女性へのクリスマスプレゼント

    この度20代前半の友人女性にクリスマスプレゼントを考えています。 5000円位でオススメの商品がありましたら教えて頂ければと思います。 逆に女性からこんなプレゼントがあれば嬉しいなというものが有れば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 50代女性への簡易なプレゼント

    50代女性既婚者へのプレゼントについて質問です。 以前の職場の同僚で、今は仲のいい友達です。 予算は1000円くらいで消耗品のプレゼントを渡したいのですが、何かいいアイデアがあれば教えてください。 お菓子とお花は以前贈りましたのでNGでお願いします。 消耗品でなくても、身に付けるもののように好みが分かれるもの以外はOKです。

  • 30代の女性へ財布のプレゼント

    30代の女性に、クロコダイル革の長財布(艶有り)をプレゼントしようと考えているのですが、色でかなり悩んでいます。同じ30代の女性の方のアドバイスが欲しいです。 明るい赤と、深いワイン色、落ち着いたブルーで悩んでいます。 もし自分がもらうとしたらどれがいいでしょうか? そんなの本人に聞けよ!と言われそうですが、サプライズにしてあげたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性⇒女性のプレゼントって…

    私はプレゼントが好きな20代女性です。 友人へのプレゼントもいろいろいつも考えるのですが 今度、真ん中バースデーをやろうかという話になりました。 それで何を交換するか考えて 10000円ぐらいのアクセサリーにしようかと思ったのですが やっぱり女性⇒女性でアクセって引かれるのでしょうか…? また真ん中バースデーって誘われたらどうですか? その友人はノリで受けてくれたのですが、 重く感じちゃうものなんでしょうか…? お答えお願いします!

  • 40代女性へのプレゼント

    日頃お世話になってる40代後半の女性にネックレスかブレスレットのプレゼントを考えてるのですが、予算25000円まででオススメなブランド等ありましたら教えて頂けますか? その女性はキラキラするものが好きな方です。 私は20代(男)ですので40代の方が好むブランドには疎くて・・ 宜しくお願いします。

  • 40代女性へのプレゼント

    40代女性への誕生日プレゼントで、一般に、トパーズのネックレスは喜ばれますか?8000円程度のものです。

  • 30代の女性にプレゼントするなら何がいいんでしょう?

    7年間お世話になったピアノの先生が、お家の都合でやめることになりました。 なにかプレゼントしたいんですが、高校生の私には、なにをプレゼントすればいいのかわかりません。 1番は気持ち。それはわかっています。 でも、なにかプレゼントしたいんです。 先生は30代の女性の方です。 あまり高いものは無理ですが、8,000円くらいまでならなんとか。 いいアイディアあったら教えてください。 お願いします。

  • 30代後半・女性の友人へのプレゼント!

    友人のプレゼントで悩んでいます! 30代後半の女性って、まあ、一通り何でも持ってます。 独身で、シゴトもしてるから、なおさら! 昨年は、アクセサリーをプレゼントしました。(15000円程度)さて、今年は!? ああー、こまったー。 なにか、いいものありませんか? いいアイデアは!? よくある手で、「ジブンの欲しいもの!」って 考えたんだけど、なんだか、どーも、しっくりきません(笑) 予算は昨年同様1万円から1万5千円くらいかな! よろしくお願いいたします!

  • 20代後半の女性へのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 以前よりお世話になっている友人(20代後半、女性)と来年早々久し振りに会う予定が出来ました。 いつもお世話になっているお礼と、その友人の誕生日(1月下旬)を兼ねて何かプレゼントを渡そうと思っているのですが、一体何を渡したら良いか分かりません。 私はいつもプレゼントとなるとLUSHのギフトセットをあげているのですが、その友人は香りが強いものが苦手なようで、LUSHのギフトは厳しいかなと考えています。 アクセサリーは除き、何か良い案があったらご教授ください。 なお、友人は嵐の二宮さんが大好きらしい、です。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • Windowsのライセンス認証ができず、PCの設定で認証を見ると現在認証できないとのメッセージが表示されます。
  • 初期設定を電器屋さんに頼んだため、Windowsのプロダクトキーが不明であり、サポートに連絡しても対応が望めません。
  • そのため、ExcelなどのOfficeアプリを使用することができず、問題の解決にお助けいただきたいです。
回答を見る