• ベストアンサー

20代女性へのクリスマスプレゼント

この度20代前半の友人女性にクリスマスプレゼントを考えています。 5000円位でオススメの商品がありましたら教えて頂ければと思います。 逆に女性からこんなプレゼントがあれば嬉しいなというものが有れば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nassyu
回答No.2

私はここのお店↓↓が大好きなので、おすすめします! http://www.lazysusan.co.jp/lazy/LazyTop お住まいがどちらかわかりませんが、お店が近くにありそうだったら ぜひ行ってみてください♪ あとは百貨店にもたくさんの手袋が売っているので、 店員さんに売れ筋などを聞いて買ってみるのもいいかもしれませんね。 何せ種類が多いので、選ぶのはきっと大変ですよねw

その他の回答 (2)

回答No.3

LUSHのクリスマスギフトはどうでしょう? ポップで可愛いし、香りも良く、若い女性向きです。 価格帯もいろいろ揃っています。 ただ、その方が、敏感肌などのアレルギー体質だとしたら、こうした 肌に直接触れるアイテムは、オススメできませんが。

参考URL:
http://www.lushjapan.com/
  • nassyu
回答No.1

手袋とかはどうですか?? 寒い冬にはぴったりのような気がします。 私がもらったら嬉しいです! 5000円の予算ならステキなものが買えると思いますよ☆

ybb3518
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに手袋でオススメのブランドなどはありますでしょうか?