• ベストアンサー

クリスマスプレゼントについて

会社のクリスマス会で30代の女性に1000円のプレゼントを交換やする予定です。オススメのプレゼントを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirousa3
回答No.1

大判ストール マフラーとニット帽のセット 入浴剤やバスソルト 良い香りのハンドクリームのセット 探せば色々ありますね。 私が1000円で貰って嬉しいものを 書いてみました(笑)

tikeda
質問者

お礼

バスソルトにしました!

その他の回答 (1)

noname#234143
noname#234143
回答No.2

昨日ちょうどその用途で見てきました。 今年は、ゴディバのチョコクッキーの1000円のセットにします。 誰に渡るかわからないので、無難で有名なお菓子を選ぶようにしてます。