• ベストアンサー

クリスマスプレゼントについて

会社のクリスマス会で30代の女性に1000円のプレゼントを交換やする予定です。オススメのプレゼントを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirousa3
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

大判ストール マフラーとニット帽のセット 入浴剤やバスソルト 良い香りのハンドクリームのセット 探せば色々ありますね。 私が1000円で貰って嬉しいものを 書いてみました(笑)

tikeda
質問者

お礼

バスソルトにしました!

その他の回答 (1)

noname#234143
noname#234143
回答No.2

昨日ちょうどその用途で見てきました。 今年は、ゴディバのチョコクッキーの1000円のセットにします。 誰に渡るかわからないので、無難で有名なお菓子を選ぶようにしてます。

関連するQ&A

  • クリスマス、会社のプレゼント交換

    会社のイベントでクリスマスにプレゼント交換をします。 というと、自分の欲しいもの、というのがセオリーだと 聞いたことがあるのですが、僕の職場は9割女性なので、 女性受けしやすいもので何かないかなと考えています。 予算は5000円までで考えていますが、食べ物以外で 何かオススメありますか?

  • クリスマス会のプレゼント

     今度、サークルでクリスマス会をやります。そこでプレゼント交換をします。予算は500円と決まっています。そのプレゼントが男性に渡るか女性に渡るかはわかりません。どんなプレゼントを用意するべきだとみなさんは思いますか。(プレゼントが渡る相手は大学生です)

  • 20代女性へのクリスマスプレゼント

    この度20代前半の友人女性にクリスマスプレゼントを考えています。 5000円位でオススメの商品がありましたら教えて頂ければと思います。 逆に女性からこんなプレゼントがあれば嬉しいなというものが有れば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ¥1000以内のクリスマスプレゼント

    会社の忘年会でクリスマスプレゼントの交換をすることになりました。 金額は¥1000以内。 自分以外、全員女性で年齢構成は上が60才台 下が20才代前半です。 どのようなものが良いのか悩んでいます。 なにかお勧めの物がありましたらお教えくださいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマス会のプレゼント交換

    30歳前後の男性3人・女性4人で集まってクリスマス会をやる予定。 プレゼント交換(予算\1,000くらい)もあるんだけど、何がいいと思う? こんな物貰って嬉しかったよ(^o^)とか、こんなの貰って困った…(T_T)とか、教えてください。

  • クリスマスプレゼント交換

    会社でクリスマスプレゼントの交換会をします。一人2000円弱の予算だとどんなものが喜ばれるでしょうか? 年齢層は30~50歳くらい、男主体です。

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになりました。 子供は1~2歳児で男女います。 子供向けのプレゼントを500~1000円で持参することになったのですが、なかなか思いつきません。 何かアイデアがあれば教えて下さい。 またプレゼント交換以外で、クリスマス会でするイベントなども何かありましたら教えていただけると助かります。

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになったんですが、そこでプレゼント交換があります。 1000円程度の物でママ向けのプレゼントです。 ママは20代後半~30代前半の方達です。 今考えてるのは、ハンカチ、マフラー、バスセットなどですが、好みもあるしなかなかいい物が思いつかないので、何がいいか教えて下さい。

  • 1000円のクリスマスプレゼント!

    毎年友達(男女)とクリスマス会をするのですが、その中でプレゼント交換をします。 プレゼントは1000円の物です。 1000円のプレゼントだったら何が欲しいですか?

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで悩んでます。 20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう