• ベストアンサー

クリスマス会のプレゼント

 今度、サークルでクリスマス会をやります。そこでプレゼント交換をします。予算は500円と決まっています。そのプレゼントが男性に渡るか女性に渡るかはわかりません。どんなプレゼントを用意するべきだとみなさんは思いますか。(プレゼントが渡る相手は大学生です)

noname#74604
noname#74604

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.3

無難に行くなら紅茶とかいかがですか? http://www.e-kocha.com/SHOP/352304/352311/list.html ウケねらいなら、う~ん、何かな。こんなの? http://store.games.co.jp/product_info.php/cPath/31/products_id/777?osCsid=e27323f5a0f0961e2300d95c5057e661 実用的にはエコを意識して、コットンバッグやマイ箸など。 防犯グッズもこの時期タイムリーだと思います。ステッカー一枚でも効果あるそうですから。 クリスマスらしく行くならジンジャークッキーとか。

noname#74604
質問者

お礼

500円でもいろいろあるんですね。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

うちも職場で「プレゼント交換会」をやります 予算も500円です いろいろ考え込むと大変なので パッと見て決めるべきですよ 私は今年は 「ドレッシング」 「ポン酢」 「卵かけごはん専用醤油」 あたりにしようかなあと考えてます ちなみに去年は 「駄菓子500円分の詰め合わせ」を贈りました もらったのは50過ぎの課長です 孫に持っていくと言ってました(笑) 私がもらったのは 「歯磨き・はぶらしセット」でした

noname#74604
質問者

お礼

 そうですね。深く考えないようにします。ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.1

入浴剤とか、アロマキャンドルならおしゃれで値段も手ごろですよね☆

noname#74604
質問者

お礼

 アロマキャンドルいいですね。参考にします☆

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • クリスマス会

    今度デイケア内でクリスマス会をやることになりました。 そこで500円程度のプレゼントを用意しないといけないのですが 男性、女性、年齢に関係なく喜ばれるものは何がよいでしょうか。 みなさんのお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!

  • クリスマス会のプレゼント交換

    30歳前後の男性3人・女性4人で集まってクリスマス会をやる予定。 プレゼント交換(予算\1,000くらい)もあるんだけど、何がいいと思う? こんな物貰って嬉しかったよ(^o^)とか、こんなの貰って困った…(T_T)とか、教えてください。

  • プレゼント交換

    今度サークル内でプレゼント交換をすることになりました。 予算は500円位です。 私のサークルは女性が非常に多く男性が少ないです。 プレゼントはスノードーム(サンタとクリスマスツリーのドームとスノーマンンのドームです) を用意しようと思います。 大きさは高さ4cm幅は2cm位です。 プレゼントでスノードームってありですか? ほかに、いい案があったら教えてください。 お願いします

  • クリスマス会のプレゼント交換の品が何を買えばよいのか?

    知り合いで飲み会兼クリスマス会をすることになったのですが.... プレゼント交換をすることになってしまいました。 予算は1000~1500と指定されており女性も男性もいるので誰と交換になるのかわかりません。 年齢は20~30歳が10人くらいです。 人にプレゼントをしたことがほとんどないので、どんなものを買えばよいかわかりません。 どなたか助けてください。

  • 女子会のクリスマスプレゼント

    今度、久しぶりに会う中学の友達とクリスマスパーティーをやります。 そこでプレゼント交換があり、1000円~1500円のプレゼントを用意しなきゃいけません。 年は皆22歳で、すでに働いている子や、来年社会人になる学生で集まります。 誰に当たっても喜ばれる、おすすめのプレゼントはありませんか?? ぜひアイディアください(^o^)

  • クリスマスプレゼント

    小学生の子供の習い事教室などで、みなさんクリスマス会などよくされている様ですが、その時に渡すプレゼントはどうされているのでしょうか? 私も今度のクリスマスには子供たち20人ぐらいにプレゼントをしようかと考えているのですが、なるだけ安くて見栄えがするもの(あつかましいかな?)があればと思っています。予算は300円前後で考えています。 何か良い案がありましたら教えて下さい。

  • 500円でプレゼント交換・・・何がいい?

    こんにちは。 会社の仲良しグループで忘年会兼クリスマス会をすることになりました。 プレゼント交換があり、予算は500円前後なのですが、何を用意したらいいか迷っています。 参加者には20代前半の女性もいますが、40歳前後の男性が半数を占めています。 入浴剤とかどうかなぁ…とうっすら思っていますが、他にどんなものがプレゼントに適しているでしょう? できるだけ誰に当たっても喜んでもらえるようなものとして、皆さんだったらどんなものを用意されますか?

  • 安くて笑えるクリスマスプレゼント

    今度、友人同士の飲み会でクリスマスプレゼントの 交換をやろうという事になりました。 ただし、プレゼントの条件は300円。 さすがに何を用意したら良いか迷っています。 皆様の意見を拝借したく思います。 【メンバー】 付き合いの長い、仕事は関係無いプライベートな友人。 平均年齢33歳くらい。冗談もそれなりに通じます。 面白い下ネタなら女性も笑ってくれる雰囲気。 【条件】 ・予算300円 ・ウケが狙えるモノ ※女子でも笑えるなら、下ネタ商品でも大丈夫  避妊具は誰でも思い付きそうなのでNGでお願いします

専門家に質問してみよう