• ベストアンサー

クリスマス会のプレゼント

今度、サークルでクリスマス会をやります。そこでプレゼント交換をします。予算は500円と決まっています。そのプレゼントが男性に渡るか女性に渡るかはわかりません。どんなプレゼントを用意するべきだとみなさんは思いますか。(プレゼントが渡る相手は大学生です)

noname#74604

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.3

無難に行くなら紅茶とかいかがですか? http://www.e-kocha.com/SHOP/352304/352311/list.html ウケねらいなら、う~ん、何かな。こんなの? http://store.games.co.jp/product_info.php/cPath/31/products_id/777?osCsid=e27323f5a0f0961e2300d95c5057e661 実用的にはエコを意識して、コットンバッグやマイ箸など。 防犯グッズもこの時期タイムリーだと思います。ステッカー一枚でも効果あるそうですから。 クリスマスらしく行くならジンジャークッキーとか。

質問者

お礼

500円でもいろいろあるんですね。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

うちも職場で「プレゼント交換会」をやります 予算も500円です いろいろ考え込むと大変なので パッと見て決めるべきですよ 私は今年は 「ドレッシング」 「ポン酢」 「卵かけごはん専用醤油」 あたりにしようかなあと考えてます ちなみに去年は 「駄菓子500円分の詰め合わせ」を贈りました もらったのは50過ぎの課長です 孫に持っていくと言ってました(笑) 私がもらったのは 「歯磨き・はぶらしセット」でした

質問者

お礼

そうですね。深く考えないようにします。ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

入浴剤とか、アロマキャンドルならおしゃれで値段も手ごろですよね☆

質問者

お礼

アロマキャンドルいいですね。参考にします☆