• ベストアンサー

安くて笑えるクリスマスプレゼント

今度、友人同士の飲み会でクリスマスプレゼントの 交換をやろうという事になりました。 ただし、プレゼントの条件は300円。 さすがに何を用意したら良いか迷っています。 皆様の意見を拝借したく思います。 【メンバー】 付き合いの長い、仕事は関係無いプライベートな友人。 平均年齢33歳くらい。冗談もそれなりに通じます。 面白い下ネタなら女性も笑ってくれる雰囲気。 【条件】 ・予算300円 ・ウケが狙えるモノ ※女子でも笑えるなら、下ネタ商品でも大丈夫  避妊具は誰でも思い付きそうなのでNGでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.3

家庭用洗濯洗剤 やったことがあります。 但し外側のパッケージだけで、 中を開けると、 東京ディズニーランド限定の商品が。。。

hiropiro_n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.7

※ワゴンセールの激安の靴下。 一度バラして、片方を丸めて、もう一方の中に入れる。 当日、中から出して、靴下が一足そろうまでが楽しみ。 Mr.ビーンがやってました。

hiropiro_n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.6

ペーパーヨーヨー 調べたら「あ,これか!」ってわかりますよ けっこう楽しみました

hiropiro_n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

「メッシュスクイシーボール」はどうでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=eTvLV4K9pbI http://item.rakuten.co.jp/volxu/meshball-/ ゴム製のボールが網の中に入っているんですが、握ると網目からボールがはみ出てくる・・・単にそれだけのものですが、出方が異様でいかにもアメリカ玩具という感じがします。 面白いんですが、調子に乗ってムニュムニュやっていると突然破れて大変なことになります。 昔あったスライムのような中味が飛び出してきます。 値段はちょっとオーバーしてしまいます。

hiropiro_n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.4

 3足千円程度の靴下を。 「来年のイヴにサンタさんがなにかいれてくれればいいね」って。  王道ですが(笑)

hiropiro_n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#194660
noname#194660
回答No.2

贅沢銀行券100万円札のメモ帳。

hiropiro_n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#187463
noname#187463
回答No.1

夫からもらったクリスマスプレゼント。 子供へ、、、 パーティー用コーン型の紙の帽子 子供が大好きなアニメのDVD2巻 私へ、、、 パーティー用コーン型の紙の帽子 鼻つきメガネ(100均) その日、私は、ずっと、くいだおれ人形でした。。。 実話です。 ちょっとマニアックな雑貨屋さんに、手榴弾のおもちゃが売ってありました。 がちゃぽんでも面白いグッズがありますよ。(^^) 100均でもっ!!

hiropiro_n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友達と交換するクリスマスプレゼント

    何人かの友達とクリスマスのプレゼント交換をします。そのメンバーのキャラがバラバラで何を買おうかかなり迷ってるので、アドバイス下さい。メンバーの感じは ・不思議系だけどユーモアセンスが素敵過ぎる子 (彼女には去年クリスマスプレゼントとしてカレールーとレトルトのご飯をもらいました/笑) ・ちょっと個性的なお洒落で可愛い子 ・おとなしくて女の子らしいけどボケボケした子 ・明るくておもしろい、あんまりお洒落には興味なさそうな子 って感じです。なのでコスメ系やアクセサリー以外で、ちょっぴりウケが狙えて可愛いモノがいいと思うんですが。。予算は1500円位です。今考えているのがクリスマスブーツの中にお菓子が入ってるやつなんですけど、それの小さいのともう一つ何かをあげたいです。何かいいものを知ってる方がいたら、教えてください!

  • 友達へのクリスマスプレゼントに悩んでます…

    中3女子です。 12/21までにクリスマスプレゼントを3人の女子友達にあげたいと思ってます。 でも、何がいいのか思い付きません… 今さら文房具をあげるのも微妙だし、第一クリスマスっぽくないし… ・もらっても困らないもの ・12/21までに間に合うもの ・お財布に優しいもの ・学校に持っていけるもの この条件に合うようなプレゼントってありますか?? 教えてください!!!

  • クリスマスプレゼント、安くなってしまいました

    アラサー彼女からのクリスマスプレゼントが2500円程度のものだったら引きますか?? 本日彼のクリスマスプレゼントを探しに行きました。特に何にするとは決めておらず、洋服屋さん、雑貨屋さんなどいろいろ見て回りました。 最終的にこれだ!と思ったのが2500円ほどのものでした。。。 私は20代後半、彼は30代です。付き合ってまだ日が浅いので予算は1万以内に抑えておこうと決めていました。値段より気持ち!とはいえ2500円は安すぎますよね。 何かプラスでプレゼントをあげるか、手作りお菓子でも一緒にあげるか。 クリスマスはお家デートではないのでケーキは無理そうです。プレゼントが2個っていうのも微妙ですよね。 彼に何が欲しいか聞いたときは何もいらないと言われました。(冗談で「手編み?笑」と言っていましたが)

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。 私は中学3年です。 もうすぐクリスマスですね。 そこで、毎年恒例の親戚内のクリスマス会で、いとこ達にクリスマスプレゼントをあげたいと思います。 本当に簡単でいいです。 小学生(男児2名、女児3名)、中学生(女子1名)です。 人数もいるので、1人200円程度で済ませられるもので良いんですが。 学生ですから、やっぱり文房具でいいですかね… 何かアイディアがあったら教えてください。 どうでもいい質問ですみません。

  • クリスマスプレゼントについて

    私には、小5と中1の甥っ子がいます。今年のクリスマスプレゼントで悩んでいます。一応はWiiのソフトで、と考えているのですが、何か面白いソフトがあったら教えてください。また、Wii以外で、こんなのいいよ、というモノがあれば教えてください。本、というもの考えたのですが、クリスマスにはちょっとしょぼいかな?と思いまして。予算は(少ないのですが)二人合わせて六〇〇〇円前後かな、と思っています。本人たちは「現金」がほしいらしいのですが、それじゃあ余りにもさびしいので。みなさん、お力をお貸しください。

  • もらってうれしいクリスマスプレゼント、貴女ならば

    特定の恋人にクリスマスプレゼントをするのではなく、職場の同僚などにいつもお世話になったお礼にクリスマスプレゼントをと考えています。ところが、いったいなにを選んでいいのか、途方に暮れます。3000円から5000円程度で、まあ食べものがいいかなあと思うのですが、20代から30代の女性にうかがいます。貴女ならばもらってうれしいクリスマスプレゼントはどんなものでしょうか。上記の条件からはずれてもかまいません。教えてくだされば幸いです。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校3年の男です。今付き合っている彼女とは9ヶ月目ですが、初めてのクリスマスです。今までにプレゼントをあげたことがほとんど無いので、アドバイスお願いします。彼女は同い年で可愛い物が好きそうです。でもギャルじゃありません。高価なものは「親にもらっているお金だからNG」と言っていたので6~7000円を予算としています。正直金額はどうでもいいのですが、とにかく彼女の喜んだ顔が見たいんです。よろしくお願いします。

  • 30歳女性へのクリスマスプレゼント

    クリスマスに女友達と夕食をする約束をしました。 お互いに全く恋意識はありません。古くからの友人です お互い相手がいないので会食って感じです。 日ごろの感謝もこめて、軽いものをプレゼントしようと思っています。 本当に気持ち程度のモノを考えています。 1000-2000円 何か気のきいたものないでしょうか。