• ベストアンサー

安くて笑えるクリスマスプレゼント

今度、友人同士の飲み会でクリスマスプレゼントの 交換をやろうという事になりました。 ただし、プレゼントの条件は300円。 さすがに何を用意したら良いか迷っています。 皆様の意見を拝借したく思います。 【メンバー】 付き合いの長い、仕事は関係無いプライベートな友人。 平均年齢33歳くらい。冗談もそれなりに通じます。 面白い下ネタなら女性も笑ってくれる雰囲気。 【条件】 ・予算300円 ・ウケが狙えるモノ ※女子でも笑えるなら、下ネタ商品でも大丈夫  避妊具は誰でも思い付きそうなのでNGでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuss_min
回答No.3

家庭用洗濯洗剤 やったことがあります。 但し外側のパッケージだけで、 中を開けると、 東京ディズニーランド限定の商品が。。。

hiropiro_n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• LOLIPON35
回答No.7

※ワゴンセールの激安の靴下。 一度バラして、片方を丸めて、もう一方の中に入れる。 当日、中から出して、靴下が一足そろうまでが楽しみ。 Mr.ビーンがやってました。

hiropiro_n
質問者

お礼

回答No.6

ペーパーヨーヨー 調べたら「あ,これか!」ってわかりますよ けっこう楽しみました

hiropiro_n
質問者

お礼

• localtombi
回答No.5

「メッシュスクイシーボール」はどうでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=eTvLV4K9pbI http://item.rakuten.co.jp/volxu/meshball-/ ゴム製のボールが網の中に入っているんですが、握ると網目からボールがはみ出てくる・・・単にそれだけのものですが、出方が異様でいかにもアメリカ玩具という感じがします。 面白いんですが、調子に乗ってムニュムニュやっていると突然破れて大変なことになります。 昔あったスライムのような中味が飛び出してきます。 値段はちょっとオーバーしてしまいます。

hiropiro_n
質問者

お礼

• born1960
回答No.4

3足千円程度の靴下を。 「来年のイヴにサンタさんがなにかいれてくれればいいね」って。  王道ですが(笑)

hiropiro_n
質問者

お礼

noname#194660
noname#194660
回答No.2

贅沢銀行券100万円札のメモ帳。

hiropiro_n
質問者

お礼

noname#187463
noname#187463
回答No.1

夫からもらったクリスマスプレゼント。 子供へ、、、 パーティー用コーン型の紙の帽子 子供が大好きなアニメのDVD2巻 私へ、、、 パーティー用コーン型の紙の帽子 鼻つきメガネ(100均) その日、私は、ずっと、くいだおれ人形でした。。。 実話です。 ちょっとマニアックな雑貨屋さんに、手榴弾のおもちゃが売ってありました。 がちゃぽんでも面白いグッズがありますよ。(^^) 100均でもっ!!

hiropiro_n
質問者

お礼