• ベストアンサー

¥1000以内のクリスマスプレゼント

会社の忘年会でクリスマスプレゼントの交換をすることになりました。 金額は¥1000以内。 自分以外、全員女性で年齢構成は上が60才台 下が20才代前半です。 どのようなものが良いのか悩んでいます。 なにかお勧めの物がありましたらお教えくださいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#123980
noname#123980

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も毎年似たようなことしてます。 今までに買ったのは ・お箸(今だったら「マイ箸運動」なんかもあるので、ケースつきのでもいいかも) ・茶碗 ・靴下(湯上りに履けるようなあったかいのや5本指のもの) ・レッグウオーマー ・泡で出てくる洗顔フォーム(天然素材のものを、私はクロワッサンのお店で買いました) ・ハンドクリームとリップクリームのセット 思い出せる限りではこんな感じです。 無難にみんなが選びがちなのは、靴下とかボディ系のもの(ボディソープとか入浴剤など)なので、あえてそういうのではないものを選ぶ、というのもいいですね。

noname#123980
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 自分ではお礼を入れたつもりだったのですが 送信されていなかったようでした。 yamayuka2005さんの挙げていただいたもの どれも喜ばれそうなものばかりですね。 迷います。洗顔フォームやハンドクリームのセット などはちょっと男が買いに行くのは抵抗があるような気がしますが どうなのでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#73635
noname#73635
回答No.4

Three Minutes Happiness(コムサ系列?)で食器(コーヒーカップとか)を1,000円分買いました。 1個100~300円で買えるし、その辺の100円ショップよりはオシャレで上等に見えるし。

noname#123980
質問者

お礼

ありがとうございます。 カップもいいですね。 そうしようかな。

回答No.3

USBイオンクリーン  なんてのはどうですか?

参考URL:
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=USB+%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3&ei=UTF-8&fr=psrch-QP&first=1
noname#123980
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URL拝見させていただきました。 こんなのも1000円くらいであるんですね。 検討させていただきます。

  • 3612masa
  • ベストアンサー率48% (742/1533)
回答No.1

先日 同じような準備をしました。 ・湯たんぽ(小型・カバー付き) ・手袋 ・靴下(冬用3足) ・缶入りお菓子セット ・サンタのブーツ入りお菓子セット ・ホッカイロ(セット) 衣類はユニクロで入手しました。評判はOKでした。

noname#123980
質問者

お礼

ありがとうございました。 手袋や靴下なんていいかもしれないですね。 検討してみます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    付き合って半年になる彼から、クリスマスプレゼント何がいい?と聞かれました。 特にこれといって欲しいものがありません(汗) 指輪は年齢的に重いだろうし…(彼30代前半、私20代後半) ネックレスは誕生日に貰いました。 お財布やコートは欲しいけれど5万くらいするし… 2万円以内で彼女に喜ばれたor貰って嬉しかったプレゼントを教えてください!

  • プレゼント交換

    今度バイト仲間と忘年会をするにあたって、千円以内のプレゼント交換をやろうという事になりました。 ここで、何かセンスのいいものや、ちょっとした笑える子ネタを考えているんですが、行き詰っています。 何かいい案があったら、教えて下さい。ちなみに、対象年齢は、20代前半です。

  • 忘年会で、予算千円以内のプレゼント交換。

    職場で忘年会が開かれ、プレゼント交換をすることになりました。 予算は千円以内で何か、ということなのですが、年齢層が20代後半から50代後半までの男女混合、というプレゼントを選びにくい状況です。 こんなとき、どんなものを買ったらいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 300円以内のクリスマスプレゼント

    会社の友人夫婦数組でクリスマスプレゼントの 交換をします。 予算300円は一人以内と決まっていますが、 なかなか思い付きません。 何か思い付いたものを教えて下さい。 年齢は30歳前後でお菓子は禁止です。 宜しくお願いします。

  • 500円プレゼント

    今週、会社関係の忘年会があり、 クリスマスのプレゼント交換が企画されました。 条件は525円以内。 同僚は20代後半が多く、私は40代、 本当に困っています。 何かアイディアを下さい。

  • クリスマス会のプレゼントについて

    今週12日にクリスマス会があるのですが、そこで用意するプレゼントをどうしようか悩んでいます。下記の条件を参照のもと、具体的な商品名、大まかなプレゼント内容など、おすすめのものを教えてくれるとありがたいです。 ・年齢層は中学生メインで約半数以上、時点で小学生、大人、高校生と続く、合計で20人程度 ・男女比は同じくらい、しかしプレゼントは交換会形式で渡すため、男子用、女子用と偏るのは好ましくない ・予算は税込500円以内 ・ゲームが好きな子どもが多いが、全体的に見ると趣味はバラバラ

  • 低予算のクリスマスプレゼント

    家族4人全員にちょっとしたクリスマスプレゼントをしようと思ってます。 父 60代前半 趣味 アウトドア、パチンコ 母 50代後半 趣味 アウトドア、ガーデニング 姉 30代前半 趣味 旅行、ダイビング 妹 20代前半 趣味 アート ですが予算が低いのです、、、 3000円~5000円で、よいアイデアありましたら教えて下さい! 3000円以内なら尚いいです。 どの年代あてのプレゼントでもかまいません。 期日がせまり困ってます。

  • クリスマスプレゼントについて

    会社のクリスマス会で30代の女性に1000円のプレゼントを交換やする予定です。オススメのプレゼントを教えてください

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになったんですが、そこでプレゼント交換があります。 1000円程度の物でママ向けのプレゼントです。 ママは20代後半~30代前半の方達です。 今考えてるのは、ハンカチ、マフラー、バスセットなどですが、好みもあるしなかなかいい物が思いつかないので、何がいいか教えて下さい。

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか? さっぱりわからないのでよろしくです。

専門家に質問してみよう