• 締切済み

1000円以内のクリスマスプレゼント

今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか? さっぱりわからないのでよろしくです。

みんなの回答

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.4

こんばんは。 私の職場でもつい先日の忘年会にて、予算1000円程度でプレゼント交換会を 行いました。 その時のプレゼントの例を紹介しますね。  ・パウダービーズのクッション  ・ワイン  ・防水ラジオ  ・お風呂グッズ  ・お菓子の詰め合わせ  ・カレンダー  ・机上に飾るクリスマスツリーセット  ・光に反応して首をふる人形 などでした。 ビンゴ形式で、列が揃った人から好きなプレゼントを選ぶ形式で かなり盛り上がりましたよ。

mikinosukedesu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ワインもオシャレでステキですね☆

  • rokko
  • ベストアンサー率30% (26/86)
回答No.3

こんばんは クリスマスのプレゼント交換懐かしいです。 私は女性側のアドバイスですが、年齢層がちょっと分からないので、全般でお答えしますね。 クリスマスらしい雰囲気で 可愛いキャンドル。雑貨店などでたくさん種類があり、何個か詰め合わせでも。あと写真立てとか。 無難なのは気軽に使う小物ですね。インポートの雑貨屋さんに行くといいとおもいますよ。 よくあるのはハンカチ。タオル地やブランド系とか。 消え物でいえばちょっと高いお菓子。 気軽に受け取ってもらえますよね。 あんまり実用品過ぎても興ざめみたいなところもありますし、奇をてらいすぎても引く可能性アリですから。楽しいクリスマスパーティーになるといいですね~(^O^)

mikinosukedesu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 結構探そうと思ったらいろいろあるもんですね。 楽しみです。

回答No.2

こんばんは。 お風呂グッズ(色んな入浴剤や石鹸、タオルの詰め合わせ)なんてどうでしょうか?お風呂なら男女誰に当たっても使えるんじゃないかな?と思います。 他には、リラックスグッズでアロマやお香、キャンドルなどはいかがでしょうか?

mikinosukedesu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なるほど、お風呂グッズもいいですね!!

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

こんばんは。 えっと、 お菓子の詰め合わせが喜ばれました。 あとは1000円以内の予算でできる手作りのものが、受けがよかったです。

mikinosukedesu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お菓子は一番無難ですね☆

関連するQ&A

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    こんばんは。 来週、女の子の友達5人くらいとクリスマスパーティーをします。それで、その時にプレゼント交換をすることになりました。(ベタですが・・・)。 条件は1000円以内で、現金、お菓子、商品券以外です。 私は、1000円だしネタに走るつもりでいます。ですが、おもしろいプレゼントが思いつきません。。何かかなりウケるプレゼントはないでしょうか??

  • 1000円のクリスマスプレゼントは?

    クリスマスパーティーに1000円程度のプレゼント交換をすることになりました。メンバーは学生時代の先輩・後輩(男女混合)の間柄ですが、あまりかしこまらずに、それでもってくだけすぎず・・といったところです。 誰に渡るのかもわからず、何を用意すればいいのかわかりません。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • クリスマスプレゼント

    今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

  • 300円以内のクリスマスプレゼント

    会社の友人夫婦数組でクリスマスプレゼントの 交換をします。 予算300円は一人以内と決まっていますが、 なかなか思い付きません。 何か思い付いたものを教えて下さい。 年齢は30歳前後でお菓子は禁止です。 宜しくお願いします。

  • 予算1000円以内のクリスマスプレゼント

    質問はタイトル通りです 24日にバイト先のメンバーでクリスマスパーティをします その時にプレゼントを交換するみたいなのですが、気にせず適当に駄菓子でも買おうかなんて思ってたら、菓子禁止例と結構本気で選んでと言われ、困ってますorz まあパーティ自体楽しむものなので深く考えることはないと分かってるんですけど、メンバーの年齢幅が広いのと、せっかくあげるのだったら男女問わず是非使って欲しいので質問しました どなたかいい案をお願いします

  • 1000円のクリスマスプレゼント!

    毎年友達(男女)とクリスマス会をするのですが、その中でプレゼント交換をします。 プレゼントは1000円の物です。 1000円のプレゼントだったら何が欲しいですか?

  • 1500円以内で買えるプレゼントを教えて下さい。

    中学生です。 クリスマスのプレゼント交換を学校でするのですが、 わたしは男子にプレゼントをあげることになりました。 欲しいものリストには: サッカーボール, その他いいもの みたいに書いてあって、なにをあげようか迷います。 そこで、みなさんになにかいいプレゼントはないか教えてほしいです。 サッカーボールって、1500円くらいでいいもの買えるんでしょうか? 1500円以内であれば、どんなに安いものでも、いいもの(面白いもの) であればぜひ教えて下さい。

  • 3歳児のクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、3歳児の子供達が(男女バラバラ)8人で集まってパーティをする予定です。 そこで、みんなでお揃いの物をプレゼントしたいのですが、予算1人1000円~1500円くらいで何かいいプレゼントの案があったら教えてください。 性別も違えば好きなキャラクターも違うので全員でお揃いとなるとなかなか思い浮かばなくて… ご伝授ください。

  • 1歳のプレゼント交換用プレゼント(千円以内)

    今度、1歳の誕生日を迎える(迎えた)子供たち&ママたちで誕生日会をすることになりました。 その際、1000円以内のプレゼントを各自1個ずつ持参しプレゼント交換をすることになりました。 千円以内(もしくは1050円とか・・・)で1歳児にオススメのプレゼントはないでしょうか?(本でもおもちゃでも子供へのプレゼントならなんでもOKです) 使ってよかったもの、もらってよかったものなどあれば商品名などを教えてください。 私が思いついたのはお砂場セットなのですが、安いものは500円せず他に何をセットにしていいかわからず、逆にバケツ・スコップ・・・とひとつずつ選ぶと千円を軽く超えてしまいます。 男の子も女の子もいるので男女どちらでもOKのものを探しています。

専門家に質問してみよう