• 締切済み

1000円以内のクリスマスプレゼント

今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか? さっぱりわからないのでよろしくです。

みんなの回答

• sheltie
回答No.4

こんばんは。 私の職場でもつい先日の忘年会にて、予算1000円程度でプレゼント交換会を 行いました。 その時のプレゼントの例を紹介しますね。  ・パウダービーズのクッション  ・ワイン  ・防水ラジオ  ・お風呂グッズ  ・お菓子の詰め合わせ  ・カレンダー  ・机上に飾るクリスマスツリーセット  ・光に反応して首をふる人形 などでした。 ビンゴ形式で、列が揃った人から好きなプレゼントを選ぶ形式で かなり盛り上がりましたよ。

mikinosukedesu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ワインもオシャレでステキですね☆

• rokko
回答No.3

こんばんは クリスマスのプレゼント交換懐かしいです。 私は女性側のアドバイスですが、年齢層がちょっと分からないので、全般でお答えしますね。 クリスマスらしい雰囲気で 可愛いキャンドル。雑貨店などでたくさん種類があり、何個か詰め合わせでも。あと写真立てとか。 無難なのは気軽に使う小物ですね。インポートの雑貨屋さんに行くといいとおもいますよ。 よくあるのはハンカチ。タオル地やブランド系とか。 消え物でいえばちょっと高いお菓子。 気軽に受け取ってもらえますよね。 あんまり実用品過ぎても興ざめみたいなところもありますし、奇をてらいすぎても引く可能性アリですから。楽しいクリスマスパーティーになるといいですね~(^O^)

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 結構探そうと思ったらいろいろあるもんですね。 楽しみです。

回答No.2

こんばんは。 お風呂グッズ(色んな入浴剤や石鹸、タオルの詰め合わせ)なんてどうでしょうか?お風呂なら男女誰に当たっても使えるんじゃないかな?と思います。 他には、リラックスグッズでアロマやお香、キャンドルなどはいかがでしょうか?

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なるほど、お風呂グッズもいいですね!!

• kanakyu-
回答No.1

こんばんは。 えっと、 お菓子の詰め合わせが喜ばれました。 あとは1000円以内の予算でできる手作りのものが、受けがよかったです。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お菓子は一番無難ですね☆