• ベストアンサー

プレゼント交換

今度バイト仲間と忘年会をするにあたって、千円以内のプレゼント交換をやろうという事になりました。 ここで、何かセンスのいいものや、ちょっとした笑える子ネタを考えているんですが、行き詰っています。 何かいい案があったら、教えて下さい。ちなみに、対象年齢は、20代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach-mach
回答No.1

小さな子供にあげるような「赤い靴に入っているお菓子セット」はどうでしょうか?大人になってからもらうとは思わないので、うけるかな?う~ん、外しちゃうかなぁ?

その他の回答 (1)

• tomichan
回答No.2

私も長靴賛成ですね! 但し中身がお菓子では芸が無いので? 中身にクラッカーなどを入れる+中身の不足分は目いっぱい各種ティツシュ(サラ金+アダルト)を入れては? 但し女性がそれを貰っての反応は責任は取りかねます。 又その後の貴方の評価がどうなるか?解りません? 仲間内という事で!