• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで悩んでます。 20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

クリスマスプレゼントなら似顔絵シャンパンはどうですかね? ドレシャン http://drecham.com シャンパンに似顔絵が彫刻されてて、男性女性・年齢問わず皆さんが楽しめるプレゼントだと思います。 先日、友人の結婚式のお祝いに似顔絵シャンパンを試しに注文してみたのですが、シャンパンボトルに素敵なデザイン、可愛い似顔絵、名前やメッセージも彫刻してあって、ラインストーンがちりばめられてて素敵なプレゼントになりました。 本当に評判がよかったので誕生日や記念日などのいろんなイベントでお世話になってます。 結構オススメなので見てみてください、ギャラリーに過去の作品とか載ってたので参考になればと思います♪

その他の回答 (1)

  • 10momin
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

予算や社員さんの雰囲気にもよりますが… ちなみに予算はいくらぐらいですか? 思いついたのは、スターバックスコーヒーのタンブラーなどはいかがですか? タンブラーを買うと次回使えるコーヒー無料券が入ってあるので喜ばれるかと思います。 あとは、思いつくものが難しいですね。。。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!

  • クリスマスプレゼントのお返し

    10代女性です。クリスマスに彼からサプライズでプレゼントをもらいました。 全くプレゼントの話など出てこなかったので一緒に 過ごしたりご飯食べたりで過ごすのかと思い私の方は何も 用意してませんでした(;_;) 喜んでくれるだけで良いと言われましたが 自分だけもらうのは申し訳ないので欲しいものを聞いたのですが 私からのプレゼントはバレンタインなどの 特別な日とかに送った方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    女性の方に意見を頂きたいです。 クリスマスプレゼントに指輪をプレゼントする予定です。始めはサプライズでプレゼントしようと思っていたのですが、彼女の指輪のサイズがわからなかったためサプライズは断念しました。サイズを聞くのと同時にどんなデザインの指輪をプレゼントするのかも教えてしまいました。 このようなプレゼントでもらう物がわかっている場合、女性はどんな風にプレゼントを渡されたら嬉しいでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    僕には付き合いはじめて4ヶ月の彼女がいます。 もうすぐクリスマスということもあって、彼女にクリスマスプレゼントをサプライズで渡そうと思っているのですが、どのようなものが喜ばれるかまったく分かりません。 彼女は高校2年生で、漫画にでてくるような、かなりの恥ずかしがりやさんです。 学校も違うためどうしようか考えています。 女性の方の意見があるとうれしいです

  • クリスマスプレゼント

    気の早い話ですが、相談させてください。 クリスマスプレゼントについて悩んでいます。 渡す相手は恋人ではないのですが、週2~3回の頻度で二人で会う関係の人で、40代の独身男性です。私はその人のことが好きで、そのことはハッキリ伝えてはいませんが確実にばれていると思います。 これまでにお相手からプレゼントをもらったこともあり、食事もいつも(相手の方が年上ということもあり)ほとんどご馳走していただいています。 なにかお返しがしたいと思っているのですが、そう伝えても笑って流されてしまって結局何もできずに今日まで来てしまいました。 そこで、クリスマスに何かできればと思って考えているのですが、微妙な関係の年上男性になにを贈ればいいのかわからずに悩み、アドバイスいただければと思い相談させていただいてます。 クリスマスまでにちゃんと恋人と言える関係になれていれば…なんて思ってもいるのですが(笑)そこばっかりは自分でも何とも先がわからず…; 予算的にも、相手は私の収入を知っているので気を遣わせる可能性もあるため、あまり高価なものを渡すのは良くないのかなぁと思っていたりします。かなり薄給ですし(笑) それとなく欲しいものを聞いたりしてみてもことごとくはぐらかされるので(物を貰うくらいなら手料理作ってほしい、とか;)あまりあてにできません。 冬の通勤用にマフラー買わなきゃと言っているのは聞いたことがあったのでブランド物のマフラーとかも考えているのですが、彼女でもない女性からもらって困るものもあると思い、色々考えていたらわからなくなってきてしまって…。 恋人同士ではないけれど仲のいい男女(歳の差はひと回りくらい)で贈るクリスマスプレゼントとして許される範囲(金額や品物の種類など)はどの程度だと思いますか? また最終手段として、はぐらかされないように真剣に「日ごろのお返しがしたいのでクリスマスプレゼント渡したいけど、何がいいですか?」と聞くのもアリでしょうか?できればサプライズ的に渡したいのですが…念のため、最終手段として。 よろしければ3~40代くらいの男性女性、両方からのご意見が聞きたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    できれば男性の方に返答願いたいです。 私の彼は、33歳、夜勤のホテルマンです。 クリスマスはあいにく会うことができないのですが クリスマスをちょっと過ぎた頃、年末には会うことができます。 その時、「せっかくだからクリスマスらしいプレゼントを用意しておくよ」と言われました。 デートのときは当たり前なのかもしれませんが いつも奢ってもらってばっかりです。 私も何か贈りたいのですが 前にサプライズでちょっとしたものを渡したときは 「気をつかわせちゃったね、ありがとう」と言われました。 男性から見て、何をもらったらうれしいですか?

  • クリスマス プレゼント セフレ

    いつも回答ありがとうございます。 20代前半男性です。もうすぐクリスマスですね。 セフレから「クリスマスに会いたい」と誘われて、僕はたまたま用事がなくOKをしました。 その女性は僕に告白してきたことがあります。僕は友達以上と考えることはできません。 その女性は僕のためにクリスマスプレゼントを用意しているそうです。 僕はクリスマスプレゼントを用意していません。 この場合、クリスマスプレゼントを用意しなければいけないでしょうか? この女性からクリスマスプレゼントを貰うのを断ることは失礼でしょうか? 貰うのを丁寧に断る方法はないでしょうか?

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    付き合って数ヶ月の歳上(30代)の彼がいます。 クリスマスプレゼントに悩んでいます。 デートでウインドウショッピングをしているとき、財布をよく見ています。財布はだいぶ傷んでいて新しく欲しいようですが、彼はオシャレなので気にいるものが選べる自身がありません。 なんとなく好みはわかってきましたが、こだわりが強そうなのでもし財布をあげるなら一緒に選びたいです。 でも、初めてのプレゼントなのでサプライズの方が嬉しいのかな?と。 それなら財布のように一つしか持たないものではなく、ニットやマフラーなどいくつか持っていてもいいものをあげた方がいいのかなと思っています。 でも本当は財布が欲しいのかな?と思ったり・・・。(欲しいものを聞いたら、なんでもいいと言われてしまいました。私もそう言いましたが笑) クリスマスプレゼント財布にする?と彼に聞いて、一緒に選ぶ。 ニットやマフラーなど自分で選んでプレゼントする。 上記のどちらかかなぁと思うのですが、どちらの方がいいと思いますか?? 本当は財布をサプライズでプレゼントできたら嬉しいのですが、気に入ってもらえなかったら悲しいので(>_<)

  • クリスマスプレゼント渡すタイミング

    皆さんのご意見をお願いいたします。できれば女性の方にお答えいただけますと、とても参考になりますのでよろしくお願いいたします。 彼女へクリスマスプレゼントとしてリングを買ったのですが、彼女はリングのデザイン、クリスマスにもらえるということはわかっています。これは私が彼女にリングのサイズを聞いた時に思わず教えてしまったからなのですが、今思うとサプライズがなく、喜びが半減するような気がして心配です。 ですから、クリスマスに渡す予定でしたが、クリスマス前に渡してサプライズを狙うのはいかがでしょうか?やはり女性はクリスマスという日を重視するのでしょうか? 渡し方でサプライズを狙うにはこの方法しか思い浮かびませんでした。 他に何か方法がありましたら教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。

    付き合って半年ちょっとの彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は24歳で彼女が一つ下の23歳です。 まだ付き合いも浅く何をあげればいいのかわからないので、 ペアリングを交換しようってことでクリスマスプレゼントは済んだと思っていたのですが、 安くてもいいので朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるようなサプライズが欲しい雰囲気を出しています。 私はセンスがないのでファッションやアクセサリー系のものを渡しても彼女が喜ぶものはあげられなさそうです。 女性なら誰でも喜ぶような無難なものってないでしょうか? 一応彼女が好きなものは「料理」「お笑い」「キティーちゃん」などです。 自分としては1000円~3000円くらいのものをあげたいと思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう