• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで悩んでます。 20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クリスマスプレゼントなら似顔絵シャンパンはどうですかね? ドレシャン http://drecham.com シャンパンに似顔絵が彫刻されてて、男性女性・年齢問わず皆さんが楽しめるプレゼントだと思います。 先日、友人の結婚式のお祝いに似顔絵シャンパンを試しに注文してみたのですが、シャンパンボトルに素敵なデザイン、可愛い似顔絵、名前やメッセージも彫刻してあって、ラインストーンがちりばめられてて素敵なプレゼントになりました。 本当に評判がよかったので誕生日や記念日などのいろんなイベントでお世話になってます。 結構オススメなので見てみてください、ギャラリーに過去の作品とか載ってたので参考になればと思います♪

その他の回答 (1)

• 10momin
回答No.1

予算や社員さんの雰囲気にもよりますが… ちなみに予算はいくらぐらいですか? 思いついたのは、スターバックスコーヒーのタンブラーなどはいかがですか? タンブラーを買うと次回使えるコーヒー無料券が入ってあるので喜ばれるかと思います。 あとは、思いつくものが難しいですね。。。