• ベストアンサー

50代女性への簡易なプレゼント

50代女性既婚者へのプレゼントについて質問です。 以前の職場の同僚で、今は仲のいい友達です。 予算は1000円くらいで消耗品のプレゼントを渡したいのですが、何かいいアイデアがあれば教えてください。 お菓子とお花は以前贈りましたのでNGでお願いします。 消耗品でなくても、身に付けるもののように好みが分かれるもの以外はOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

石鹸・紅茶・ハンカチ 取り合えず大量でなければ好みでなくても消費すると思います。 あまり個性の強くない物なら大丈夫ですよ。 臭くない香料の少ない石鹸(またはハンドソープ) ダージリンなどよくあるタイプの紅茶、少なめにしてお砂糖とセットも良いですね シンプルな柄のハンカチ 可愛くラッピングすれば金額は安くても見栄えがするし気持ちも伝わると思います。

igachan-lover
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紅茶いいですね。 ラッピングも工夫してみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

質のいいハンドクリーム。 顔につけるものは好みがあるけれど、ハンドクリームくらいならいいかな。 それも1000円くらいだといいものが選べるからあとは普段は無添加が好きか、ある程度香るのが好きかでチョイスを変えればと思います。 私は40半ば過ぎですけど、ハンドクリームは欠かせなくなってくるのでどうかな?と思いました。 あとは、おいしいけれど自分ではなかなか手を出さない高級な調味料(高級つゆとか、ドレッシング、たれ、の類)とか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。ハンドクリームに高級調味料、いいですね。思いつきませんでした。 参考にさせていただきます。

• youcanchan
回答No.1

50代既婚女性です。 1000円ですか~。 ならハンカチくらいじゃないでしょうかね。 あとは紅茶とか?入浴剤とか? とくに50代だから欲しいものってないような…。 もうちょっと予算があれば別ですが。 1000円で何が買えるかと考えた方が早いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちばかりのプレゼントですので、予算は少なめです。 入浴剤もいいですね。 参考にさせていただきます。