• ベストアンサー

友人女性へのプレゼント。

友人女性へのプレゼント。 今日、知人の女性(30代前半)の誕生会に呼ばれています。 各自プレゼントを用意するのですが悩んでいるのでアドバイスお願いします。 ファッションやライフスタイルにこだわりのある方なので、 入浴剤やアロマ等の個人の好みが出そうなものは避けて、 消耗品であるお菓子でもプレゼントしようと思いました。 ゴディバでチョコレートあを買おうと思っていましたが、 やはりこの気温なので行き帰りの持ち運びを考えると難しいかと。 何かデパ地下等で手軽に買えて女性に好評なお菓子はありませんか? よろしくお願いします。

noname#134116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今女性に人気があるのは「マカロン」という洋菓子です。   少々気温が高くても、また冷蔵庫で冷やすと とても美味しく食べられる高級が死なのです。   お値段は20個ぐらいで約5000円という とても高いお値段です。 でも、形がくずれることもないので持ち運びも便利です。   プレゼントはマカロンにしたらいいんではないのでしょうか?   ※注意   一個100円以下の大きなマカロンは美味しくありません。 買う時は十分に値段に気を付けてください。

質問者

お礼

途中でマカロン買いました。 ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

そんな、皆が考えるような物はダメです 花屋に行って、カラー50本花束にしてもらってください

質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m