• 締切済み

プレゼント

まだ付き合ってはいませんがいい関係の女性が誕生日なのでプレゼントを考えたのですが、まだ付き合っていないので指輪等は重いかなと思い、考えた結果、香水、入浴剤、アロマグッズやマグカップ等の小物系等軽い感じでプレゼントしようと思うのですが大阪市内、(主に梅田かミナミ辺り)でお勧めのお店はありますか? プレゼント慣れしていないのでどういうお店に行けばいいのかがまったくわからなくて困っています ちなみに相手の女性は24歳です

みんなの回答

• cute1243
回答No.4

女性向けのお店に入るのって緊張しますよね。 私は以前アロマグッズを貰って嬉しかったです☆ 彼も直接お店に行くのは恥ずかしかったみたいで通販で購入したって言ってました。 今では彼も私もそのサイトを通してアロマ生活を楽しんでます☆ 個人的なオススメは初心者向きのルームスプレーのセットです。 値段も手頃だし、簡単にアロマが始められるから プレゼントとしてもあんまり重すぎなくていいんじゃないかな。 http://www.coco-cara.jp/fs/cococara/gift/gd417 ぜひぜひ参考にしてみてください^^

参考URL:
http://www.coco-cara.jp/
  • mat983
回答No.3

http://www.muji.net/shop/kansai.html#osk 入浴剤、アロマグッズなら無印良品はいかがですか。 例えば上記の梅田ロフトなら、無印良品に限らず、他の店も覗いてから決めれば良いと思います。

• 0317haru
回答No.2

一粒何百円とかする 高級チョコの詰め合わせ なんか嬉しいと思います♪ 自分ではきっと買わないと思うので。 モノだと、好みじゃなかった時に どうしていいものか悩むけど、 お菓子だったら家族にあげたり 会社の人にあげたりもできるし。 甘いモノが好きな女の子だったら 絶対に嬉しいと思います♪ 大阪市内、(主に梅田かミナミ辺り)で お勧めのお店でなくてスミマセン。

• my_open
回答No.1

愛の告白という気持ちのプレゼント。