• 締切済み

貰ったプレゼント

先日、年上の女性の先輩に誕生日プレゼントで3連の指輪を頂きました。しかし一番付けやすい指輪が不良品で‥せっかく頂いたのに付けられずに終わるのは嫌で包装紙からお店も分かるんですけど…やはり貰った方に言うべきですか?皆様ならどうしますか?教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• kazefuku4
回答No.1

なるべくなら贈り主さんには言わない方がいいでしょうね。 お店に行って交渉されてみてはいかがですか。

mnk1226
質問者

お礼

ありがとうございます☆やはり、お店に行ってみますp(^^)q