• 締切済み

友人への誕生日プレゼントについてアドバイス下さい!

タイトルの通り、友人(20代女性)への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願い致します! 自分も同じ年齢の女性ですが、彼女とは趣味や価値観が違うので毎年悩んでます。 毎年、友人からはセンスの良いものや貰って嬉しいものばかり頂いているので今回こそリベンジ(?)したいなぁと思ってます。 できれば消耗品などの形に残らないもので、自分ではわざわざ購入しないものがいいかなぁと思ってます。予算は5000~10000円くらいです。 同年代くらいの女性の皆様のご意見、または実際に20代女性に贈って喜ばれたものを教えて下さい。 申し訳ございませんが以下のものはご遠慮ください。 ・キャラクターもの ・インテリア用品 ・入浴剤 ・お菓子(甘い物) ・アクセサリー、衣類 ・物は贈らずに気持ちだけ ・一緒に食事(奢る)

みんなの回答

• achoo
回答No.1

アロマオイルなどはどうでしょう? 精製水と、複数のアロマオイルの組み合わせで他の香りも楽しめます。 そういうオイルを組み合わせる本が確か図書館にあった気が・・・・。