• 締切済み

27歳になる女友達の誕生日プレゼント

もうすぐ27歳になる女友達への誕生日プレゼントに何をあげるか悩んでいます。 予算は5、6千円です。 10年以上の付き合いで、毎年誕生日のお祝いをしていて、アクセサリー、服、コスメ、ボディケア用品、入浴剤などプレゼントしていたのですが、段々ネタ切れになってしまっています。 キャラものとかよりシンプル系が好みです。 仕事は飲食関係です。 どのようなものが良いでしょうか? 是非お力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.okurimono-h.com/products/detail.php?product_id=86 ↑ こんなの、どうですかね?。 26歳になる「姪っ子」にプレゼントしたら、割りと喜んでくれましたけど。 (^^)