• 締切済み

27歳になる女友達の誕生日プレゼント

もうすぐ27歳になる女友達への誕生日プレゼントに何をあげるか悩んでいます。 予算は5、6千円です。 10年以上の付き合いで、毎年誕生日のお祝いをしていて、アクセサリー、服、コスメ、ボディケア用品、入浴剤などプレゼントしていたのですが、段々ネタ切れになってしまっています。 キャラものとかよりシンプル系が好みです。 仕事は飲食関係です。 どのようなものが良いでしょうか? 是非お力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.okurimono-h.com/products/detail.php?product_id=86 ↑ こんなの、どうですかね?。 26歳になる「姪っ子」にプレゼントしたら、割りと喜んでくれましたけど。 (^^)

関連するQ&A

  • 友達の誕生日プレゼント

    大学生になって友達の誕生日プレゼントはコスメやヘアケア用品、ピアスなどのアクセサリー…といったものが定番になっています。 今、バイトができない状態でかなり金欠です。 コスメがすごい好きだし、いつも仲良くしている友達なので本当はコスメあげたいのですが、食費などもあり二千円ほどでも惜しいくらいなのです… 私だったらプレゼントしてくれようとする気持ちだけでも嬉しいので、たぶん他の人も同じなんだろうなとは思うのですが、どんなものが良いのでしょうか? こんなものいいよ、これもらってよかった、といったのがあればアドバイスお願いします

  • 友達(女)の誕生日プレゼント

    今度、友達の誕生日がありプレゼントで悩んでいます。 彼女は23歳、私と同い年です。 私は2年連続でアクセサリーを頂き、とても嬉しかったです。 私の方はといえば・・・去年は悩んでバスグッズ(入浴剤などのセット)をあげたのですが (自分で買うには結構高いな~っていう人気のところのです) なんか反応がイマイチでした・・・。 「アレ良かったよ~」とかもなかったので、もしかしたら使ってないかもしれません。 別に無理して使ってもらわなくてもいいのですが、 出来れば喜んでもらえるものの方が、私としても嬉しいです。 アクセサリーを渡すのも考えたのですが、あまりにもお返しみたいで・・・。 何かいい案ってないでしょうか?

  • 女友達の誕生日プレゼントが決まりません

    大学で一番仲良くしてくれた子の誕生日プレゼントを買いたいのですが 何を買おうか迷っています。 彼女は大学で数少ない仲良くしていた子なので 誕生日プレゼントはテキトーに決められないのですが、 大学4年にもなると 正直ネタ切れ状態です。 今まで3年間 化粧品、smantha thavasaの定期ケース、洋服ブランドのバッグ をもらってきて年々値段が上がっています…(私(女)の誕生日と彼女の誕生日は一日違い) 私も 化粧品、香水とアクセサリー、COACHのポーチとキーホルダー をあげてきましたが もうネタ切れで困っています。 その友達については ・大学4年生 ・同級生ながら年は5つ離れた27才 ・見た目だけなら同い年で小柄で童顔 ・化粧、おしゃれ、ブランド好き ・来年から社会人 といった感じです。 予算は10000円越えなければいいかな…といった感じです。 今ひとつ考えているのはgelate piqueのルームウエァ+αといった感じなんですが もっといい案あったら提案お願いします。 またはこの案についてご意見お願いします!

  • 女友達の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

    7年間の付き合いになる女友達がいます。 プレゼント何をあげようか悩んでます・・・・ 7年の付き合いになると、誕生日・クリスマス、いろんな物をプレゼントしてきて ・・・・正直ネタ切れ・・・・ まだ高校生でバイトをしていないのでお金がありません 1ヶ月のおこずかいが「5000円」なので できれば、「3000円」以内がいいです。 少しオーバーしてもかまいません(^^)/ ・今度18歳になり ・女の子らしくなく少しボーイッシュなのかな?・・・・・・ ・この子の家は「入浴剤やせっけん」などダメぇーーーーー ・高校卒業したら「専門学校」へ行きます。 ・美容には興味無く・・ なんでもいいので、良さそうな物を教えてください(^^)

  • 女友達にあげる誕生日プレゼント

    こんばんは。 仲が良い女友達が、今月の11日に25歳の誕生日を迎えます。 そこで、誕生日プレゼントをあげたいのですが、なかなか良いプレゼントが浮かびません。 去年は無難にハンカチなどをあげました。しかし、今年は何か変わった、気が利いたものをあげたいです。 彼女の好みなど、参考に書いておきます。 ・派手なものよりは、シンプルなもののほうが好き ・ノリのいい子なので、ウケ狙いでも大丈夫 ・甘いものが好き(食べることは全般的に好き) ・お酒も好き(ビール、焼酎…なんでも飲める) ・ブランドものにはあまり興味がない様子 予算は3千円前後で考えています。 金属アレルギーらしいので、アクセサリー類は避けたいです。香水なども苦手なようです。 こういうのはどうだろう?というちょっとした案があれば気軽に教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 同性(女の子)の友達への誕生日プレゼント

    幼稚園の頃からの友達へ誕生日プレゼントを贈るのですが、何がいいか悩んでます。 毎年、アクセサリーや消え物(お茶やお風呂用品など)なのですが、今年は形に残るものを!!と思ってます。 彼女も私も美容に関して興味しんしんなので、私が最近読んではまった安野モヨコさんの「美人画報」を1作目と2作目のセットであげようと思うのですが、どうでしょうか?

  • 女友達への誕生日プレゼント

    23歳になった女友達に誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 現在、私は地元を離れ友達とは年に2、3回しか会えない状態で 誕生日にお祝いすることもできません。 友達の誕生日は6月初めでしたが今度帰るのは8月です。 離れた今でもしょっちゅう連絡を取り合い仲はとてもいいです。 そんな彼女に帰省した時にプレゼントをあげたいのですが 社会人になり、年上の彼氏もいる大人な彼女に何をあげたらいいのか みなさんのオススメを教えてください。 私の趣味はどちらかというと可愛いもの好き(子供っぽい)ので (時計や高いアクセサリー以外で) 美容系のお仕事をしているオシャレな彼女にも気に入ってもらえるようなものがいいです。 専業主婦でお小遣いからの出費なので 予算は低めでお願いします(^_^;)

  • 友達の誕生日プレゼントは何をあげれば?

     中学生の女です。  友達に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、何をあげればいいのかわかりません…。 予算は500~1000円くらいです。前までは普通にステーショナリー系をあげていましたが、はっきりいってネタ切れです。友達とかぶってしまいます。  ほしいものも聞いてみましたが、「なんでもいいよ。」と言われました。  プレゼントはどんなものがいいと思いますか?意見を聞かせてください。    よろしくお願いします!

  • 付き合って4ヶ月彼への誕生日プレゼント

    私25歳、彼28歳です。 12月に彼の誕生日があり、2人でお祝いする予定です。 お互い付き合って初めての誕生日です。 プレゼントのことで悩んでいるのでアドバイスをいただけたらと思います。 私の家でお祝いをし、手料理と手作りのアルバムをプレゼントする予定です。 その他にもうひとつ、手元に残るものをプレゼントしたいと思っているのですが しっくりくるものが思いつきません‥; 今のところ、彼は週末だいたい家にお泊りに来るので、私とおそろいの彼用のバスタオルだとか、 コップだとか、一通りの日常生活用品をプレゼントしようかと思ったのですが、 それだとあまり誕生日という特別感がないのかなぁ‥と思いまして‥。 それに、いずれ同棲or結婚する予定なので、お揃いのものをそろえる楽しみは、 そのときのために取っておいたほうが良いのかなぁと思ったりもしてしまいますw ちなみに腕時計、財布の類はあまり考えていません。 彼は何かお揃いのものが欲しいと言っていたのですが、 アクセサリーの類はあまりつける気がしないとも言っていました; 誕生日の後、すぐにクリスマスもあるため余計に悩んでしまっています; 何か良いアイディアはありませんでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 女友達の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか迷っています

    もう少しで友人の誕生日なんですが何をあげればいいのかすごく悩んでいます。 私も友人も20代後半です。 7~8千円くらいのものを考えているのですが何がいいとおもいますか? ちなみに友人は肌が弱く入浴剤系はダメです。 夜働いているので安いアクセサリーをあげても使ってくれないと思います。 住んでいるところが遠いので食事を奢るのもダメです。

専門家に質問してみよう