• ベストアンサー

友人の誕生日プレゼント

滅多に会えない友人(40代前半・独身)とお互い毎年誕生日プレゼントをしてます。 金額的には1,000~2,000円の間くらいと、あまり負担にならない程度のものをプレゼントしてます。 今年も彼女の誕生日が近づいて来たのですが、何が良いのか今イチ悩んでます。 流行のスィーツが良いのかなと思ったりしましたが、彼女は結構食通でネットでお取り寄せするのが趣味なので、相当新しいものでないとダメかな・・・と。 あとは髪のアクセサリーのシュシュ、ブリザートフラワー等を候補にあげてますが、他に何か良い案があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotorin5
回答No.1

お友だちがお取り寄せするのが趣味でしたら、 頂く時に一緒に飲めるお茶・コーヒーなどの飲み物系なんてどうですか? ブリザードフラワーは結構良い値段なので、2000円くらいまでだと厳しいと思います。 私も友人にプレゼントを送りあいこしていますが、 好きな動物があるのでそれがモチーフになった雑貨いろいろや、 茶香炉・アロマセット・入浴剤の癒し系、 ブランケット、タオルハンカチなどの日用品などを やりとりしました。 参考になりましたら。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 友人はコーヒーも好きと聞いた事があります! コーヒーも良いですね。 ちょっと探してみます。