• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女への誕生日プレゼント

来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

noname#19941
noname#19941

みんなの回答

• 回答No.3

私は今日が誕生日で、さっき彼にプレゼントを買ってもらいました。 質問者様の考えている、アクアマリンのハート型のネックレス買ってもらいましたよ。すごい偶然ですね!今まではティファニーとかブランド物を貰う事が多かったので、自分の誕生石を買ってもらって嬉しかったです!! ちなみに、一緒に買いに行って形とか色とか色々なものがあったので好きな物を選びました。お店には割とシンプルな物が多かったです。ネックレスの値段が3000円ぐらいだったので、クレージュの指輪(8000円ぐらい)も買ってもらって、合わせて1万ちょっとでした…。 彼女さんと一緒にストーンのお店に買いに行ってみてはどうですか?? あれこれ話しながら選ぶのも楽しいと思いますよ☆