• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女への誕生日プレゼントについて

彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

彼女のプレゼントほど悩むものありませんよね(笑) 好みなどで変わってしまいますからホントに悩みます。 自分も最初ですし無難にネックレスがいいと思います またはブレスレットやアンクレットなどですね。 感じ的には http://item.rakuten.co.jp/necklace/c/0000000205/ こんなのでいいんじゃないですか?もちろん全く同じものでなくても 雰囲気的にです。似たようなのであれば安いのもあると思います サイトの左のカラーストーン(彼女の誕生日の月)の石とかでも いいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • blazin

無難なものをあげるにしても。 貴方だから選べたものにしたいよね。 これまでの3ヶ月の積み重ねがある。 その中で一番近い存在として関わる中で。コミュニケーションの中で。 貴方なりに得られた彼女の情報がある筈。 何が好きで、何が嫌いで、どういう趣味があって、好みがあってとかね。 そういう貴方だから知っている情報を活用して。 それを踏まえたチョイスにする。 そうすれば。貰った時に彼女は分かるんだよ。 貴方だから選んでくれたんだと。 プレゼントされたモノも嬉しい。でもそれ以上に、自分を思って、自分を理解した 貴方として自分の為に考えて見繕ってくれたんだと。 その貴方の志を感じる事こそ。同じ位、それ以上に嬉しいプレゼントなんだからね。 彼氏から貰ったプレゼントなら何でも嬉しい。 そういう意味では貴方は肩の力を抜いて、貴方なりに彼女の気持ちになって 選んであげたら良いんだと思うよ☆