• ベストアンサー

24歳の誕生日に彼女へのプレゼントは何がいいのでしょうか?

6月に誕生日なのですが 何を贈ろうかと悩んでます やんわりと何が欲しいか聞いてみるのですが 「いつも色々と連れて行ってもらってるので 気持ちだけで十分ですよ」こんな答えです クリスマスもこんな感じでしたが ネックレスを贈りました すごく喜んでくれたみたいで、 プレゼントしてよかったな~と心から思いました 知り合ってからの初めての誕生日なので 何がいいのか迷ってます 彼女の性格だと高価なものは受け取ってもらえない可能性もあるので さらに悩んでます ま、高価なモノ贈る身分でもないのですが>< 女性に人気らしい 4℃ショプを見つけたので またアクセサリーがいいのかな?なんて思いましたが リングは号数知らないしネックレスは以前プレゼントしたし ピアスは穴開けてないしって事で ブレスがいいのかな~なんて思ってるのですが 予算は1万5千円前後なのですが 何か良いものありませんでしょうか? もちろんアクセ以外でもいいのですが 頭が古いのかアクセサリ以外思いつきません アドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taa1031
  • ベストアンサー率38% (147/377)
回答No.1

6月の誕生石は パールですよね。 と言っても、普通のパールのネックレスでは 若い世代には あまり受けが良くないかも?? ですから ミキモトの 時計や ステーショナル 携帯ストラップなどは いかがでしょう? http://www.mikimoto-shop.com/shop/ShohinIchiran.asp?BunruiCode1=20&BunruiCode2=11 4℃は ちょっと高いですし。。 シルバーや カップなどのテーブルウェアなら 結構 手が届きますが・・・ また 4℃にも 携帯ストラップや 可愛い ブレスレットが ありましたよね。 ブレスレットなら これからの季節 いいかもしれませんね。 これから 暑い季節ですから http://www.complex-biz.com/about/index.html こんなお洒落な ヘアアクセサリーでも 素敵ですし http://www.savoy-net.com/shop/A294/Cp7hIrxNd/syoinfo/536 こんなバッグも夏ならでは ですね

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんは。 私も、気持ちだけで十分って思うんですが、それでもサプライズでプレゼントを貰えると、ホントより嬉しいです♪ アクセ、リングはサイズが…ということですが、大きめのサイズ(薬指なら、大きく見積もって10号位でしょうか)を買えば、あとから無料で小さくして貰えますよ。 私も、過去にサプライズでリングをいただいて、大きさはあわなくて、あとで小さく直してもらいましたが、もらった時はとっても嬉しかったです^^

CUSTOM2000
質問者

お礼

まとめてのお礼すいません みなさんの回答読んで 色々と店巡りしましたが 結局、初めに考えた4℃のブレスにしました ホワイトゴールドのブレスと 欲しいな~って言ってたDVDをセットでプレゼントしました すごく喜んでくれました それを見た自分もすごく嬉しい気持ちになりました 回答たくさん頂いたのに申し訳ありません みんさん回答ありがとうございました

  • shinpai
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.5

偶然にも私も6月で24歳になります。 そんなことはどうでもいいとして、アクセ以外ならやっぱカバン・服ですかね~♪NO4さんもおっしゃってるように、一緒に買い物に行って彼女に「どれがいいの~?」って聞くのもありだと思いますよ。 下手に変なものをプレゼントされるより、自分で選んだ好きな物をプレゼントさせるほうがよっぽどうれしいし。 あと、誕生日カードはぜ~~~~ったい忘れないで下さいね!!!女性は彼氏から手紙やカードもらうと、うれしいんです♪

noname#32742
noname#32742
回答No.4

26歳の女です。 私は誕生日が11月なので、誕生日にDIESELのジーンズ、翌月のクリスマスにスニーカーを、去年一昨年ももらいました。 デートの時に、そのもらったジーンズとスニーカーで出かけるのが嬉しいです。 ジーンズは一緒にお店に行って選んでもらいました。それまで履いた事のなかったピッタリ目のジーンズを「似合うよ」って言ってもらって、自分とは違う視点で選んでもらって新鮮でした。 ジーンズとかスニーカーとか履かない感じなのかな? こっそり買ってプレゼントするのも良いけど、一緒に買いに行くのも良いですよ。 ジーンズに一緒に買いに行った思い出も付いてきます。

  • PERSIAN
  • ベストアンサー率10% (7/68)
回答No.3

時計とかいかがですか?定番だと思う あとは、スカーフとか?(これはちょっとかも・・・) 香水もありかな?(選ぶの大変かも・・・)

回答No.2

花束はいかがですか? 控え目で清楚な彼女さんとお見受けしたので、喜んでいただけると思います。 5000円位の花束と、人気のフレグランス(ベビードール等)を一緒にプレゼントされるのはどうでしょうか? お花は結構女性の心をくすぐりますよ。^^

関連するQ&A

  • イギリス人の彼への誕生日プレゼント。。。

    タイトル通り誕生日プレゼントに何をプレゼントしていいのか、とても悩んでいます。外国人の方とお付き合いするのも初めてなんです。 彼は今イギリスにいて誕生日に私が会いに行きます。彼に何がほしいと聞いても会いに来てくれるだけで十分という答えが毎回返ってきます。。。 彼はアクセなどは身につけたりはしてないんですが、私はネックレスやブレスをあげようかと考えています。やっぱりアクセを身につけない人には貰ったら微妙かな…??他に何をあげたらいいのか思い浮かびません。。。アクセのほかにオススメのものがあったら教えていただきたいです:'( お金をかけてプレゼントしてあげたいんですが、なんせ夏休みという高い時期にイギリスに行くだけでダイブお金が飛んでいくので。。 一応予算は2万弱。彼は19歳です。 プレゼントは日本で買って行きたいです!! 宜しくお願いします☆

  • 誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて。

    誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて困っています。 お互い高校生で、私が7月に誕生日なのですが その際に「プレゼントをあげたい」と言われていて・・・ 特に個人的な欲しいものもないので ペアもののアクセが欲しいなと思っていて、 ペアのブレスレットもしくはネックレスがいいなと思っています。 ここからが本題です・・・。 誕生日周辺の日にちでデートすることになり、場所として 横浜、湘南、鎌倉、江ノ島、お台場 が上がっているのですが (ららぽーととかテラスモールとかダイバーシティ?とか)、 その周辺で、高校生でも比較的買いやすいアクセサリーショップなどありませんか? ブランドとかじゃなくてもいいです。 ・ペアのブレスもしくはネックレス ・予算は1万円前後 ・彼はごつめのシルバーアクセが好き、私はどういうものでも ・刻印などできるとなお嬉しい ・横浜(ららぽーと)、湘南(テラスモール)、鎌倉、江ノ島、お台場(ダイバーシティ)など 周辺もしくは施設内 希望する条件としてはこんな感じで・・・ 知っている方、ぜひ回答ください><

  • 彼女への誕生日プレゼント

    今度彼女の誕生日で、プレゼントを考えています。 付き合いがまだ浅く何にしようか悩んでいます。仕事柄公務員のため、余りネックレスはせず、ピアスならたまにつけています。 ・今度30歳を迎える ・趣味はフラ ・余り派手好みではない(公務員のため) ・ネックレスはせず、ピアスはつけている ・ネイルはする ピアスは友達から誕生日に良く貰うと言っていました。 ネックレスとかピアスが以外に好みもあるでしょうし、 もしこんな物は?とあれば助言をお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 長年付き合ってる彼女への誕生日プレゼント

    今の彼女とかれこれ5年付き合っています。なにかイベントごとのたびにプレゼントを渡しあってきました。 もうすぐ誕生日なのですが、何をあげようか迷ってます。長年付き合ってる人たちはどのようなプレゼントを渡しあっているのですか?教えて下さい。 ちなみに今までプレゼントしたもの リング、ネックレス、ブレス、香水、人形、など。 形に残るものがいいなぁと思っています。 宜しくお願いしまし。

  • もうすぐ彼女の誕生日

    もうすぐ彼女の誕生日 付き合って二ヶ月の彼女です。今大学生で18です。 彼女の普段のファッションは明るい色が多いカジュアルみたいなです。アクセサリーをプレゼントしようと思ったんですが、昔先輩から貰ったという高価なネックレスを毎日つけているためネックレスはなしで。ブレスレットも貰ったものをつけてます。ピアスは開けてません。キーケースもなし。 初めての彼女誕生日で何がいいのかわかりません。 メインのプレゼントと別に彼女の好きなアーティストの曲を集めたCDを作ってあげようと思います。メインになにか他の案を教えて下さい。また自分は初めてのときはこれだったというのも聞きたいです。お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    そろそろ彼の誕生日なのでプレゼントを考えています。 最初はzippoにしようと思っていたのですが アクセサリーや服装はおしゃれなのに いつも100円ライターを使っているので オイル入れるのめんどくさいのかなと思いやめました。 高めの携帯灰皿もいいかと思いましたが 少し嫌味かなと思いやめました。 プレゼントされて困らないものは アクセサリーだと思いましたが、 事情があり私はバイトをしていない学生で 1万5千円程度が限度です。 彼は社会人なのでそんな微妙なブランドのアクセサリー 自分でも買えると思うし、、 もう何をプレゼントしたらいいかわからなくなってしまいました、、 女性でしたら彼にどんなプレゼントを渡しましたか? 男性でしたらどんなものが嬉しいですか? おすすめのものを教えてください 彼:25歳になる美容師。 きれいめな服装、シンプルなアクセサリーを好み ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングをしていて 好きなブランドはジャスティンデイビス。 喫煙者、お酒は飲みません

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在の状況 ・私(25歳)彼女(20歳) ・付き合って1年以内 ・2人とも社会人 ・誕生日まで約1ヶ月 誕生日プレゼントにアクセサリーをあげようと考えています。(ネックレス、ピアスなど検討) 今までアクセサリーをプレゼントした経験がない為、女性に人気のブランドがわかりません。 好きなカラーなどは知っているのでブランドがわかればその中から自分で探したいと思っています。 20歳の女性にオススメもしくは人気のブランドを教えてください!

  • 誕生日プレゼント

    私には付き合って7ヶ月の彼女がいます。もうすぐその彼女の誕生日なのですが、アクセサリーがいいか実用的なものがいいか悩んでいます。 と言うのも、付き合う前も含めて今まで彼女にいくつかアクセサリーをプレゼントしてきましたが、それをしてくれているところをあまりみたことがありません。 今までにピアスを2つとネックレスとブレスレットをプレゼントしてきました。2つのピアスのうちの1つ(彼女の誕生石であるペリドットがはめこまれています)は1度つけてくれているときに、「あっ、それしてくれてるんや」って言うと「うん、気に入ってるんよ。傷ついたら嫌だからあまりつけられないけど」と言ってくれ、それ以降は時々してくれているのを見かけたます。しかし、それ以外のものは見たことがありません。 あからさまな安物ではないと思ってるので、私は彼女のセンスにあった物を買えていないと受け止めています。 だから、今回は実用的な品物にしようかなって思い、最近車を所有しはじめたので、実用的なキーケースって思っていたのですが、おとつい彼女の友達に尋ねると、彼女はすでに持っていました。それによって一気に白紙に戻ってしましました。 今思いつく実用的な品はiPodくらいなのですが、僕の中でですが彼女はあまり歌を聴いているイメージが無い上に、今までのようにバスで通学しているなら使う機会もあったでしょうが、車だとポータブルプレーヤーの必要性が低い気がするので迷っています。 じゃあやっぱりアクセサリーしようかなって思って、今日下見に行ってきました。そこで候補に挙がったのが、ペリドットのネックレスとティファニーのイニシャルのネックレス、少し予算オーバーですがティファニーのバングルです。 以前に贈ったペリドットのピアスはしてくれているのでペリドットって思ったのですが、ティファニーのネックレスも含めて、以前に贈ってつけてくれていないネックレスと系統が似ている気がします。と言うのも彼女は細かいチェーンの女の子らしいというか可愛らしいネックレスではなく、ちょっと大き目の首飾りてきな物をよくしているのを見かけます。だから今回の物だとまたつけてもらえないのでは?と思います。だから、カジュアルでも大丈夫そうなバングルならって思ったりしています。 ちなみに彼女はスカートを着たりしますが、ふわふわした感じよりボーイッシュな感じがします。 かなり長くなりましたが、要点をまとめると、上記のことを考えると実用的なものとアクセサリーどちらがいいでしょうか? これは女性に聞きたいのですが、もらったアクセサリーの好みが合わないとやっぱりしらけますか? あと、実用的な品でもらって嬉しかったものなど教えていただくと参考になってありがたいです。 ながながと読んでいただきありがとうございました。

  • 誕生日プレゼント

    21歳女です。 今日バイト先の人からピアスとネックレスのセット(合計2万だと言っていました)を貰いました。「いやいやー、こんな高価なものまずいですって・・・」というような反応を返したんですけど「返されるのが一番傷つくから貰ってやって」というのでつい受け取ってしまいました。 彼には過去に告白(当時は「好きな人がいるのでごめんなさい」といいました。今後も親しい知り会いくらいの関係でいたいと思っています)されたことがあり、アクセサリーを貰うのは正直重いと感じているのです。 また、彼の誕生日も来週なので、何をお返しをあげるか、どのくらいの金額のものをあげたらいいか考えています。大体3000円くらいのものがいいかなと思っています。 普通そんな大金はたいてプレゼントくれるものですか?彼氏ならともかく・・・。 長くなりましたが、 1、貰ったプレゼントをどうするか? 2、いくらくらいのものを返せばいいか? 3、何か裏(嫌ないい方ですが)があるのか が気になるのです。 同じような経験をお持ちの方含め、いろんなご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m