• ベストアンサー

24歳の誕生日に彼女へのプレゼントは何がいいのでしょうか?

6月に誕生日なのですが 何を贈ろうかと悩んでます やんわりと何が欲しいか聞いてみるのですが 「いつも色々と連れて行ってもらってるので 気持ちだけで十分ですよ」こんな答えです クリスマスもこんな感じでしたが ネックレスを贈りました すごく喜んでくれたみたいで、 プレゼントしてよかったな~と心から思いました 知り合ってからの初めての誕生日なので 何がいいのか迷ってます 彼女の性格だと高価なものは受け取ってもらえない可能性もあるので さらに悩んでます ま、高価なモノ贈る身分でもないのですが>< 女性に人気らしい 4℃ショプを見つけたので またアクセサリーがいいのかな?なんて思いましたが リングは号数知らないしネックレスは以前プレゼントしたし ピアスは穴開けてないしって事で ブレスがいいのかな~なんて思ってるのですが 予算は1万5千円前後なのですが 何か良いものありませんでしょうか? もちろんアクセ以外でもいいのですが 頭が古いのかアクセサリ以外思いつきません アドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa1031
回答No.1

6月の誕生石は パールですよね。 と言っても、普通のパールのネックレスでは 若い世代には あまり受けが良くないかも?? ですから ミキモトの 時計や ステーショナル 携帯ストラップなどは いかがでしょう? http://www.mikimoto-shop.com/shop/ShohinIchiran.asp?BunruiCode1=20&BunruiCode2=11 4℃は ちょっと高いですし。。 シルバーや カップなどのテーブルウェアなら 結構 手が届きますが・・・ また 4℃にも 携帯ストラップや 可愛い ブレスレットが ありましたよね。 ブレスレットなら これからの季節 いいかもしれませんね。 これから 暑い季節ですから http://www.complex-biz.com/about/index.html こんなお洒落な ヘアアクセサリーでも 素敵ですし http://www.savoy-net.com/shop/A294/Cp7hIrxNd/syoinfo/536 こんなバッグも夏ならでは ですね

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんは。 私も、気持ちだけで十分って思うんですが、それでもサプライズでプレゼントを貰えると、ホントより嬉しいです♪ アクセ、リングはサイズが…ということですが、大きめのサイズ(薬指なら、大きく見積もって10号位でしょうか)を買えば、あとから無料で小さくして貰えますよ。 私も、過去にサプライズでリングをいただいて、大きさはあわなくて、あとで小さく直してもらいましたが、もらった時はとっても嬉しかったです^^

CUSTOM2000
質問者

お礼

まとめてのお礼すいません みなさんの回答読んで 色々と店巡りしましたが 結局、初めに考えた4℃のブレスにしました ホワイトゴールドのブレスと 欲しいな~って言ってたDVDをセットでプレゼントしました すごく喜んでくれました それを見た自分もすごく嬉しい気持ちになりました 回答たくさん頂いたのに申し訳ありません みんさん回答ありがとうございました

• shinpai
回答No.5

偶然にも私も6月で24歳になります。 そんなことはどうでもいいとして、アクセ以外ならやっぱカバン・服ですかね~♪NO4さんもおっしゃってるように、一緒に買い物に行って彼女に「どれがいいの~?」って聞くのもありだと思いますよ。 下手に変なものをプレゼントされるより、自分で選んだ好きな物をプレゼントさせるほうがよっぽどうれしいし。 あと、誕生日カードはぜ~~~~ったい忘れないで下さいね!!!女性は彼氏から手紙やカードもらうと、うれしいんです♪

noname#32742
noname#32742
回答No.4

26歳の女です。 私は誕生日が11月なので、誕生日にDIESELのジーンズ、翌月のクリスマスにスニーカーを、去年一昨年ももらいました。 デートの時に、そのもらったジーンズとスニーカーで出かけるのが嬉しいです。 ジーンズは一緒にお店に行って選んでもらいました。それまで履いた事のなかったピッタリ目のジーンズを「似合うよ」って言ってもらって、自分とは違う視点で選んでもらって新鮮でした。 ジーンズとかスニーカーとか履かない感じなのかな? こっそり買ってプレゼントするのも良いけど、一緒に買いに行くのも良いですよ。 ジーンズに一緒に買いに行った思い出も付いてきます。

• PERSIAN
回答No.3

時計とかいかがですか?定番だと思う あとは、スカーフとか?(これはちょっとかも・・・) 香水もありかな?(選ぶの大変かも・・・)

回答No.2

花束はいかがですか? 控え目で清楚な彼女さんとお見受けしたので、喜んでいただけると思います。 5000円位の花束と、人気のフレグランス(ベビードール等)を一緒にプレゼントされるのはどうでしょうか? お花は結構女性の心をくすぐりますよ。^^