• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント

彼女への誕生日プレゼントについて。 歳は31になります。 結婚を控えておりますが今年中ではないです。 付き合っている期間が長いため、女性へのプレゼントであげられる定番なもの(指輪、ネックレス、バックや財布など)はあげているため、どのような物が喜ばれるのかわかりません。 毎年お互いサプライズでよういしているのですが。 毎年2万円前後で渡しています。 どんな物があるか、またはもらって嬉しかった物など教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もらって嬉しいものは今欲しい物や日頃の会話の中で彼女さんが言ったさりげない言葉の中にヒントがあると思いますよ。あの時言った事覚えてくれてたんだぁってきっと喜んでくれると思います。長いお付き合いなら趣味や好みもきっと分かると思うので。ずっと一緒に過ごしてきたなら欲しい物分かると思いますよ。それでも思いつかないなら、もうひととおりの物?定番の物?は渡してるならサプライズじゃなくて一緒に買いに行って本当に欲しい物を買ってあげるのがいいと思います。

yoshih23
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に見に行くのもいいですね! 最近お互い仕事が忙しくて逢えてないのですが電話などでさりげなく聞いてみたいと思います!

その他の回答 (3)

回答No.4

花束!!これ、本当憧れます(=^x^=) 残るものだと、超高級傘 皇室御用達みたいな なかなか自分で買うことが無いので。 あと画集とか? 好きな画家さんがいたら、貰えると嬉しいです。 女子力高い方だったらホテルのエステやスパ券とか? ちょっと予算オーバーかもですが、テンピュール社の敷きパットは今一番欲しいものです(^^)

yoshih23
質問者

お礼

花束は喜ばれますよね! プレゼントと一緒に毎年渡しています! お教え頂いた物を見てみたいと思います。 ありがとうございました!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは もう何でも持っていると思いますので、 コスメ、香水をお使いになり判ればこちらで。 他には、サイズが判ればワンピース。これから着られるものを プレゼントして差し上げるのは如何でしょうか? お仕事にもつかえるものがいいと思います。 スカーフなどでもいいと思います。

yoshih23
質問者

お礼

ありがとうございます。 コスメ系は色々サイトで見てると嬉しい物にはいってますね! 調べてみたいと思います!

回答No.1

それくらい自分で考えろ。 他人に聞いてそれを買って渡してもなんの意味もありません。

yoshih23
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考までに聞きました。