• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント

彼女への誕生日プレゼントについて。 歳は31になります。 結婚を控えておりますが今年中ではないです。 付き合っている期間が長いため、女性へのプレゼントであげられる定番なもの(指輪、ネックレス、バックや財布など)はあげているため、どのような物が喜ばれるのかわかりません。 毎年お互いサプライズでよういしているのですが。 毎年2万円前後で渡しています。 どんな物があるか、またはもらって嬉しかった物など教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

もらって嬉しいものは今欲しい物や日頃の会話の中で彼女さんが言ったさりげない言葉の中にヒントがあると思いますよ。あの時言った事覚えてくれてたんだぁってきっと喜んでくれると思います。長いお付き合いなら趣味や好みもきっと分かると思うので。ずっと一緒に過ごしてきたなら欲しい物分かると思いますよ。それでも思いつかないなら、もうひととおりの物?定番の物?は渡してるならサプライズじゃなくて一緒に買いに行って本当に欲しい物を買ってあげるのがいいと思います。

yoshih23
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に見に行くのもいいですね! 最近お互い仕事が忙しくて逢えてないのですが電話などでさりげなく聞いてみたいと思います!

その他の回答 (3)

回答No.4

花束!!これ、本当憧れます(=^x^=) 残るものだと、超高級傘 皇室御用達みたいな なかなか自分で買うことが無いので。 あと画集とか? 好きな画家さんがいたら、貰えると嬉しいです。 女子力高い方だったらホテルのエステやスパ券とか? ちょっと予算オーバーかもですが、テンピュール社の敷きパットは今一番欲しいものです(^^)

yoshih23
質問者

お礼

花束は喜ばれますよね! プレゼントと一緒に毎年渡しています! お教え頂いた物を見てみたいと思います。 ありがとうございました!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17577/29353)
回答No.2

こんにちは もう何でも持っていると思いますので、 コスメ、香水をお使いになり判ればこちらで。 他には、サイズが判ればワンピース。これから着られるものを プレゼントして差し上げるのは如何でしょうか? お仕事にもつかえるものがいいと思います。 スカーフなどでもいいと思います。

yoshih23
質問者

お礼

ありがとうございます。 コスメ系は色々サイトで見てると嬉しい物にはいってますね! 調べてみたいと思います!

回答No.1

それくらい自分で考えろ。 他人に聞いてそれを買って渡してもなんの意味もありません。

yoshih23
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考までに聞きました。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼントで困っています。

    彼女の誕生日プレゼントで困っています。 お互い大学生ですがお金がなく3000円前後で高くても5000円以内でなにかいいものはありませんか? 指輪、ネックレス、誕生日の本以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ彼の誕生日が迫っています。付き合い始めて3回目の誕生日です。私はあんまりイベントごとが嫌いで、クリスマスやバレンタインもなんとかがんばってきました。そろそろプレゼントは何が良いか思いつかなくなってきました。。。 今まであげたプレゼントは、ネックレス、洋服、写真たて、指輪などなどです。 彼はスポーツをしているのですが、スポーツ用品をプレゼントにするのはあんまり気が進みません。 ちなみに、財布を必要としない人なのです。セカンドバックに札を、小銭はポケットに入れて持ち歩く人です。(笑) みなさんなにか良いプレゼントはないでしょうか? また、私はこんなものをプレゼントしたという意見も募集しています。 どうかよろしくおねがいします。

  • 入籍前後の誕生日プレゼント。

    入籍前後の誕生日プレゼント。 32歳男性会社員です。 11月~1月にかけて籍を入れます。 同時に、12月初旬には彼女が26回目の誕生日を迎えます。 この結婚に合わせて、婚約指輪をサプライズで上げる事になっています。 続いて、マリッジリングや家財道具を揃えたりと、色々と買い物のオンパレードです。 何を上げたら良いのか、正直迷ってます。 付き合って丸二年です。 今までプレゼントした物は、ネックレス、指輪(ハンドメイド)、などです。 発送が貧相なので困っておりますが、 よい知恵をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント はじめまして。 彼女の誕生日プレゼントについて質問させてください。 23歳大学生です。 付き合って3年になる彼女がいます。 指輪、ネックレス、ブレスレット、バッグ等の定番のプレゼントは贈ってしまいました。 彼女に欲しい物を聞いても特にないらしく困っています。 何か良いアイディアはないでしょうか? 宜しくお願いします。 最後に彼女について補足させてください。 ・お酒は多少たしなむのですが、一人で飲むほどではないのでワインやグラスはいらない。 ・腕時計やキーケースは今使っているのをまだ長く使いたいとのこと。 ・ブランドのバッグには興味がない。 ・プレゼントは長く使えて思い出になるものがいい。(服や靴は消耗品だから欲しくない。)

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は大学4年生(♀)です。 大学1年から付き合っている彼がいます。 来月、彼と一緒に過ごす4回目の彼の誕生日がやってきます。 そこで、誕生日プレゼントで悩んでいます。 お互い個性が強く、サプライズでは誕生日プレゼントを 贈ったことがありませんし、もらったこともありません。 毎回、何が良い?とか一緒に行って選んだりします。 長年使っている財布を変えたいらしいので 財布かな?とも思ったのですが、長く使う物だから 一緒に選んだ方が良いかな?と思ってしまいます。 来年から、就職をすることもあり、遠距離になります。 来年から、私はブライダルの仕事に就くので休みもどうなるのか、 今まで通り一緒に過ごせないかもしれない!ということもあり、 今回は、サプライズで何か誕生日プレゼントを選んで贈りたいと思ったのです。 ブランドにこだわる彼では無いので、この質問を見かけた方、 気兼ねなく、何か書き込んで頂けたら嬉しいです。 きっと、私自身がプレゼントを考えることという部分が彼女として 大事だと思うのですが、良い案があれば、取り入れたいなと思いました。 何か良い案はありますでしょうか?

  • 【中】 彼への誕生日プレゼント。

    初めまして。いつも拝見させていただいています。 質問を書き込むのは初めてなので至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いします。 私:19歳大学生 彼:19歳大学生 付き合ってから9ヶ月になります。 来月は彼の誕生日なのですが、 プレゼントを何にしようか迷っています。 クリスマスにはお財布をあげました。 間際で買ったため安っぽいものになってしまったので… 今回はそのようにならないようにしなきゃと思っています>< この間、時計が欲しいと言っていたのですが、 「ゴツめ(大きめ)のが欲しくても腕が細いから合わないんだよね…」 と言うので、自分が気に入ったのを買ってもらうのが一番かなと思い プレゼントとして買うのはためらっています。 ※ どちらかというとサプライズとしてあげたいので   プレゼントのものを一緒に見に行くことはしたくないです;; 一応携帯のストラップなど、ちょこちょこお揃いのものは持っていますが、 そろそろアクセのペアものが欲しいと勝手に思っています。 でも、誕生日にペアリング…しかも女の自分から渡すのか[m:78] と思うと、それもなんか重いかな、という気がしてしまい…。 彼は長く付き合うタイプみたいなのですが、 私は今回が一番長く続いている状態です。 クリスマスやバレンタインはやっても、誕生日というイベントが 今回初めてなのでどうしたらいいかわかりません。。 私の誕生日のときは、欲しがっていた抱きまくらを買ってもらいました。 クリスマスのときもサプライズでネックレスを貰いました。 何も用意してない雰囲気を出しつつ、用意してくれていたのがすごく嬉しかったので、 私もサプライズで用意しよう!と思っているのですが、結果悩んでしまっています。 ☆男性の方 ・女性がペアのものを用意しても引かないでしょうか? ・欲しいと思っているものを貰ったほうが嬉しいですか? ☆女性の方 ・プレゼントに悩んだときはどうしていますか? ・サプライズでプレゼントする場合はどのようにしていますか? など、挙げた項目以外にも何か答えていただければ幸いです。 長くなってしまい、申し訳ありません;; よろしくおねがいします。

  • 大至急!!!彼氏の誕生日プレゼント

    19日が彼の誕生日でした それもその日に誕生日だってメールで知らされてしまって… それでプレゼントをあげたいんですけどなにがいいかなって悩んでて… 付き合って間もないので好きなブランドも欲しいものも知りません 何が欲しいか聞いてものんびり隣に居てって言うだけで聞き出せません なので何も用意してないふりしてサプライズであげたいなって考えてるんですけど、彼はお酒が大好きなので晩酌で使えるグラスもいいなって思ったんですけど、誕生日プレゼントでグラスもらったらガッカリですかね? 財布とか定番なものも考えたんですけど身につけるものこそ好みがあるだろうし、自宅に置いておけるものならハードルも低いかなと 予算は1~2万程ですぐに調達出来るもので何か参考になるもの教えて下さい

  • もうすぐ主人の誕生日です。

    もうすぐ主人の誕生日です。 今まで毎年あげてきましたが、私の選び方が悪いようで使ってくれません。 財布は「あまり入らないから」と言われ、万年筆も全く会社に持って行った事がなく、もったいないので私が家で使っています…。 正直、少し悲しいです。 要らない物をもらうよりも、一緒に欲しい物を買いに行こうかと思いましたが、「何も要らないよ」って言われるし、今年の私の誕生日も主人がサプライズでアクセサリーを用意してくれていたので、やはり私も私が選んで買って来た方がいいのでしょうか…?

  • 彼への誕生日プレゼントについてです。

    彼への誕生日プレゼントについてです。 私がずっと財布欲しいと言っていたのもあり、私は財布をもらいました。一応なんとなくお互いプレゼントの値段は大体1万円を目安にしていますのでもらった財布も1万2千円くらいです。ですので、あまりに予算オーバーはしたくありません。 彼も財布が欲しいと言っています。だから買おうかと思ったのですが一緒に買い物したときに、ポール・スミスの小銭入れを手に取り、こんな感じに定期を入れられるところがある小銭入れがいいと言いました。 じゃあそれを買おうかと言うと、それだとあまりにサプライズ感がなくいやだとのこと。 私もサプライズ感ないのが嫌で自分の誕生日プレゼントを一緒に買いに行かなかったので…… しかし 小銭入れで、定期を入れられる、革は硬め、小銭が取り出しやすい、ポール・スミスの小銭入れが気になる。 これだけ確定しているとなるとなんだか私が買うのもどうかと思ってしまいます。 ポール・スミスを抜いたにしても他の条件に合うものを探すだけですし。 また、小銭入れを持つとなると札入れも必要ですよね? その場合小銭入れと札入れは同じブランドであるものでしょうか? 財布以外にいいものがあればそれを検討したいので、そのアドバイスもお願いしたいです。 ごちゃごちゃ書いてしまいましたが *かなり明確にイメージが確定してる小銭入れを買うのはどうか。 *欲しいと思うポール・スミスの小銭入れサプライズ感がなくても買うべきか。 *小銭入れを持つと札入れは同じブランドであるべきか。 *財布以外に良さそうなプレゼントはないか。 を聞きたいです。 ちなみに ?24歳 ?色々あり来年専門に通う ?時計は1万くらいのはいらないからいい ?服はジーンズに何かとシンプルめ ?ピアスとネックレスとベルトをあげたこと有ります ?煙草は吸わない です。 よろしくお願いします。