• 締切済み

誕生日プレゼント

知り合って6年目の5歳下の女友達がいます。 その女性に恋愛感情を抱いておりまして、 毎年誕生日には必ずプレゼントを贈ってます。 最初の3年は花束でしたが、 4年目にネックレス、5年目にピアスを贈りました。 そして6年目の今年、何を贈ろうか迷っています。 ネックレス、ピアスときたら次はブレスレットかな?と思っているのですが、 他に何かオススメな物ってありますか? ちなみに彼女の誕生日は12月28日です。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

ここまで来たら指輪です。 思い切って告白してはいかがですか。 ブレスレットは1周年記念という手もあります。

• emika24
回答No.1

ブレスレッドいいと思います。 もうこのさい告白しちゃったら?