• ベストアンサー
  • 困ってます

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 毎年会社の同僚とプレゼント交換しています。今年は僕は7分丈のシャツを誕生日プレゼントとしてもらいました。 そして、今度会社の同僚の女性(33歳)の誕生日に何を渡すか悩んでます。別に恋愛感情があるわけではありませんが参考までにと思い投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kj-sgn

33歳ですとお酒も飲まれると思うのでスパークリングワインなんてどうでしょうか。 ちょっとお洒落! セットとかだともっと◎

参考URL:
http://www.wellness-online.co.jp/flower/details/c0053.html

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。そして 返事がおくれてしまい、申し訳ありません。 その女性もお酒が好きでよく飲むので参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

その同僚の女性の方のご趣味などわかりかねますので ご年齢と性別のみで回答いたします。 エステチケットなどいかがでしょうか。 お住まいの場所にも異なりますが ホテルにはランチ+エステなどのコースのチケットもあり お手軽に少しリッチな気分を味わえます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そして返事が遅れてしまし、大変失礼しました。 エステのチケットですか・・・僕もまったく想像していなかったので、 参考になりました。ありがとうございます。