• ベストアンサー
  • 困ってます

彼女への誕生日プレゼントについて。

はじめまして!30日の誕生日で二十歳になる彼女へのプレゼントとしてネックレスを考えています。アクセサリーが無難だと思ったので・・ 候補としてはティファニーのオープンハートか、4℃を考えているのですが、どちらのほうがいいと思いますか? 予算は16000あたりで考えています。(オフィシャルHPを見たところ、オープンハートは定価が24000円くらいしましたが、http://www.roco.st/shop/tiffany/10660084.htmで安売りをしていたので・・・)また、ほかにおススメなプレゼントはありますでしょうか? ちなみに、彼女は寮なので当日は会えないのですが、ぬいぐるみにネックレス付けてサプライズで送りたいと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数246
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#62525
noname#62525

彼女さん喜んでくれるといいですねー* 一般的に、恋人からプレゼントをもらって(しかもサプライズ付!)喜ばない人は少ないと思います。 それと、u--takaさんが彼女さんに送るものなので、u--takaさんがきちんと決めるべきだとも思いますね。 これは相手の性格にもよりますが、ネットでの安売りで買うよりきちんとお店で買った方が無難だとは思います。安売りで買ったというのを相手が知った場合人によってはあまり良い気はしないみたいなので^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! そうですよね・・ちゃんと自分が出せる範囲で買えるものを正規店で買おうと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#60941
noname#60941

アクセサリーはいいと思いますよ☆ 常に身につけていられるものですし、嬉しいと思います。 ネックレス・ピアス・リング・バングルあたりでしょうか。 彼女さんの好きなブランドはご存知無いのでしょうか? 特に無いのでしたらご自分の好みで選んでいいと思います。 好きな人からの心のこもったプレゼントは 何でも嬉しいものですしね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!