• ベストアンサー
  • 困ってます

誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか

誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか 26歳の彼女の誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 予算は5万くらいまででスタージュエリーかティファニーあたりで考えています。 女性の意見として誕生日にネックレスなどジュエリーを貰う場合 彼氏と一緒に店を回って決めたいですか? それとも相手に任せる感じでサプライズ的に貰うのが嬉しいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数856
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)

映画、パーフェクトゲッタウェイで使われていた手ですが、 彼女と宝石店に行き、気のないフリをして、 店を出て、店に忘れ物をしたといって店に戻り 店員に彼女が何を見ていたのかを聞いて 彼女の好みを考える、 というのに関心しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

僕が独身時代に今の妻へのプレゼントを選ぶときには、妻(当時は恋人)の年齢と予算を告げて、お店の女の子に選んでもらってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!