• 締切済み

ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!??

ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!?? あの、直営のショップにもこのようなネックレスはあるのですか?? これとてもいいな!思ったのですが他店では見た事なくて・・・。 ティファニー オープンハートS & MAネックレスというものです。 いわゆる!ティファニーのオープンハートのサイズ違いのハートが組み合わせてるんです! すみません!!あまりジュエリーに詳しくなくて・・・。良かったら教えてくださいね!!

みんなの回答

• r0709
回答No.1

私もあまり詳しく無いんですが、公式サイトで調べてみました。 確かにハートが複数使われているネックレスはありましたが、多分質問者様が見たであろうショップの「ティファニー オープンハートS & MAネックレス」のような形の物はありませんでした。 ちょっと怪しいかな・・・と思います。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/
YUZ_07
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません!! こんなに丁寧にご親切にアドバイスを頂けるとは思ってなかったのでとても驚きました!! それにすごく嬉しかったです!! やはりおっしゃられるように。。。どうか・・・?(苦笑)とは思いますよね。 一応販売会社曰く・・・「通関をきちんと通って日本国に入っている商品ですので問題ありません!」とは回答は来ているのですが・・・ ちょっと不安はあります。 やはり人にあげる物ですので、後で恥をかかせてはいけない!!ですし・・・。 今回は見送りますね!! 本当に有難う御座いました!! OK WAVEは初めてだったのですが、本当に有効なサイトだと思いました!! (^。^)/