• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女の誕生日に何かをプレゼント

先月、彼女の誕生日があってまだプレゼントを渡してません… ちょっと色々忙しかったもので。 そこで遅れたという事でちょっとマトモなプレゼントをと考えています。 アクセサリーにしようと思うのですがどういうものが良いでしょうか? ティファニーとかのネックレスを考えています。 予算は一万円強。 助言よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数92
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
noname#5093

こんにちは。 ティファニー大好き、20代女性です。 しかし、ティファニーのネックレスは1万円代では買えないですよ・・・。 その予算なら、ごく一般的なネックレスかブレスレットがいいかもしれません。 彼女の好みもありますので、皆さんの言うとおり一緒に選ばれたらよいのではないでしょうか? でも、好きな人にプレゼントを貰うのは、どんな品物もとっても嬉しいものです! 小さな花束でもいいのです☆それにケーキも添えられたら、感動もんですよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.6
  • emuri
  • ベストアンサー率8% (12/141)

こんにちわ。 もうプレゼント買っちゃいました?(^^) 私も他のアドバイザーの方と同じ様に、遅れてもアクセサリー買いに行くなら一緒の方が絶対良いです。 と言う事で、私の好きな店を紹介します。 スワロヴスキーというクリスタルを扱っている店があります。ペンダント、指輪、ブレスレットなんでもありますよ。クリスタル専門店では超有名。輝きも宝石並ですが、価格はクリスタルなので宝石より安い。一度覗いてください。1万円未満でも素敵な指輪ありました。 ショップですが有名デパートに入ってますけど、ネットで一応しょっぷ調べていったほうが無難です。意外と少ないかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#161731

私は仕事柄手が汚れるので指輪とかツケ爪とかはもらっても困ります。 彼氏は私の誕生日とかには結構ペンダントとかくれますよ( ´∀`) 彼女さんのお仕事で役に立つものとか 趣味のものとか…いかがでしょうか? それか、手作り(家に招いて(もしくは彼女さんの家に行って)料理を作ってあげるとか)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)

こんばんは男ですが・・・ 他の方も書かれてますがアクセサリーのプレゼントって非常に難しいです その人の趣味や過去に持っているものなど、又いろいろな思い出がこもってることもあってなかなかぴったりの派探せないんですね 無難のは持ってる可能性がありますし、そうでないと趣味が難しくって・・・ できれば一緒に行くのがいいと思いますが、驚かせたいのなら他のものでも・・・ ちなみに自分は手料理を作ったり、手紙を書いたり、彼女の生まれた都市のワインをプレゼントしてよろこばれましたよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#15179

アクセサリーだったらブランド選びから彼女と一緒にした方が良いと思います!結構好き嫌いがハッキリしてしまう所だし、せっかくプレゼントしても 「これ、友達と一緒だ…」 なんて、ありえる話。っていうか、あったんです。 アクセサリーって身近な友人と同じものになってしまうと着けにくいものですよ!でも、プレゼントするからにはやっぱり身に着けてもらいたい! 彼女と一緒に選んで、お互い気に入ったものを購入することをオススメします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)

ティファニーなら、 ぜひっ彼女を連れて行ってください。 彼女の意見も聞きつつ、これが似合うなーって進めたり。 クロスの物、ハートの物、限られますが好みがあるはず!一緒に選んだ方が絶対いいですよ! 2万3千円ぐらいなら許容範囲にしてください。笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

22歳、女です。 彼女の年齢が分からないので何とも言えませんが ティファニーは女性ならたいてい喜ぶと 思います。 私のおすすめは4℃です。 たいていの百貨店にお店が入っているので 実際に見に行かれたらいいと思いますが シンプルなデザインが多くどんな服装にも合うので 選びやすいと思います。 値段もそれほど高くないので、予算内でいいのが あると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!